くるりんのかぶと/くわがた倉庫
うさぎもいるよ♪カエルもね!カメもいるけどカナヘビもね!。小心者ですので一声おかけくださると嬉しいです。




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

アチャァーーーーー!!アチャァーーーーーー!!




そこの方!! ケンシロウではありませんよ!



ケンシロウは ホワチャァーーです。www(* ̄m ̄)プッ


















ブルース・リーです♪

wayofdragon.jpg

↑σ(^^)このポーズ得意かもwww 

会社で部下を叱る時はこんな感じ???((笑´∀`))ヶラヶラ

ドラゴンへの道のワンカットなのですが

ってか、このランニングシャツ。。。着なくなったよなぁ。。。。。。。w

昔のHPにはブルース・リーの専用ページまであった熱の入れようでした。

バックアップを取っているので、まだ手元には残っているはずだが。。。




20070305230448.jpg

こちらは死亡遊戯。

ブルース・リーのサントラのベスト版のジャケットにもなっているポーズです。

うは!カッコいい(人´∀`).☆.。.:*・゚





で、何を作ったのかと言いますと








コレです













moedoranun111.gif

ちなみに燃えよドラゴンね!








ジャ~~~ン!









070910_1717~0001.jpg





ヌンチャク










コレが
070910_1718~0001.jpg



こう動くはずなんですw
sibounun33.gif




σ(^^)香港が中国に返還される直前に旅行に行きました。

モノマネが通じるんですねぇ~~~

ブルース・リーのモノマネが!((笑´∀`))ヶラヶラ

ヌンチャクが欲しくてお店をたずねたんですが、無いと言われました。

スポーツ競技用(やわらかい素材のもの)ならお店はあるらしいのですが

ヌンチャク♪ヌンチャク♪ってσ(^^)が騒いでいたら

ノン!ノン!! ヌンチャク!!

と指導されました。。。。_| ̄|○


スポンサーサイト




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

Secret

TrackBackURL
→http://kururinkabuto.blog73.fc2.com/tb.php/220-dc149609
