くるりんのかぶと/くわがた倉庫
うさぎもいるよ♪カエルもね!カメもいるけどカナヘビもね!。小心者ですので一声おかけくださると嬉しいです。




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

ギネス狙いだったウガンですが、とんでもないことに・・・・

このままだと絶えちゃうぅぅぅ・・・ってくらいの大失敗。。。



温度管理の失敗で、マットの再発酵か・・・

数十頭いたコたちもこのとおり・・・

hthあs


何とか無事に羽化して欲しい。。。












さて、この他はヘラクレス。

dsgrg



rghh



fshh



fhfshhf


4直1曲。


♂1だけ残して、近所の子供たちのところへ行く予定。




たんまり買ったゼリーが活躍する時が来ましたね^^

sfsed





ひよえさん印のサタンですが、結局残ったのが2頭で、両方とも♀。無事に羽化しました。

はじめの1頭はもうそろそろ後食開始かな??

もう少し涼しくなったらお婿さん募集!

養子に来てくれる殿方待ってます(^^♪




もう一つ、これまたひよえさん印のアクティオン。

写真に収めていなかったのですが、♀が蛹になってました(・∀・)ニヤニヤ

他の子たちも動いている気配が無かった(多頭飼い)ので蛹化してると思われます。

まさか・・・・黒くなってないよな。。。。(-。-;)ボソ






そしてそしてもう一つ!

これまたひよえさん印のヤヌスですが・・・・全滅でした。

得意の黒くなってたパターンでした。

多頭飼いが原因だったのかな・・・・・・????

カブトでもあまりよろしくない種類も居ますからね。

30Lのケースでは小さかったかな・・・・







やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

