くるりんのかぶと/くわがた倉庫
うさぎもいるよ♪カエルもね!カメもいるけどカナヘビもね!。小心者ですので一声おかけくださると嬉しいです。




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2010.01.28 やれやれ
今日三男が遊んでいる途中に落下。



150cmくらいの高さから頭から。

子供にして見たら結構な高さか。




(そこでなぜ???手を付かんのだ?と思いましたが・・・・)


と、嫁から電話が。。。そして嫁は脳神経外科へ。

自分で状況把握出来ていないので軽くパニックw

とりあえず、次男or長男(夕方だったので自宅待機してると思い)

に電話で確認しようと思い、自宅に電話しました。


すると婆さんが出て(ちょっと耳が遠い)

σ(^^)の問いかけにあーだこーだと分けの判らん事を言っていたので

あーまた耳が遠いので聞こえないのかな??と思い、大きな声でしゃべっていました。

1分くらいのやり取りの後、

「あの~~~~どなたかとお間違えじゃぁないですか??」

などと婆さんがぬかしゃがったので

「おいおい!!自分の息子の声も忘れたか!!??」

こりゃ世の中オレオレ詐欺に引っかかる人いるわさ・・・と思いながら・・・

とにかく、長男か、次男に代わって!!と言いました。

すると・・

またしても


「あの~~~~どなたかとお間違えじゃぁないですか??」


???(V)o¥o(V)???


ここで初めて我に帰り??


「あの~~~~~くるりんさんのお宅ですよね?ね??ね?」

「違いますけど」



「えぇ~~~~~!!!!??????\(◎o◎)/???」



電話の向こうは大爆笑。。。。。。。トホホ

携帯、良く良く見たら自宅と1番違いの所へ掛けていました。

って事は??同じ地域に住んでいるお宅だよね。。。。w( ̄△ ̄;)wハズカシ




こんな事で軽くパニックなんてだらしないなぁ。。。と思いつつ

気を取り直して今度こそは自宅へ電話し、次男に状況確認しました。



そんな事してる間に病院からの嫁から電話で

今晩なんともなけりゃ、ただの大きすぎるたんこぶだね。(まぁーそりゃそーだ)

と、先生の診断。

y1_20100128233521.jpg

Aが顔の方向で、Pが後頭部。

どこが悪いかわかります??



ってか、今ではこんな画像も持たせてくれるんですね~

CDロムで貰ってきた様です。











y2.jpg

白い淵が骨の部分。頭蓋骨だね。

中身はもちろん脳ミソ。

白い淵の頭蓋骨外にあるのがたんこぶ。

中に塊があるとヤバイですが、運良く血がたまっている箇所が外側なので大丈夫そうです。


まぁ~大事に至らずそうでひとまず良かった。(^_^;)






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2010.01.23 夜のお散歩
おじさんが独り言ってますが聞こえないフリでお願いしますw

[高画質で再生]

ウサギのマロンちゃん ふごふご [SEO]









[高画質で再生]

マロンちゃん じゃん [SNS]




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2010.01.12 あけ・・・・
すでに鏡開きも終わりいかがお過ごしでしょうか・・( =①ω①=)

σ(^^)はと言いますと、基本元気です。

ギックリがなかなか完治??せず、いまだ恐る恐る暮らしております。

来週辺り、お医者にでも・・・・・??? オイシャキライ

昨日は仕事がお休みでしたので、寝たきりで行けなかった??w

散髪と、車のタイヤ交換(スリックタイヤ。。。)などなどいたしました。

hgkっぃpdktyj

今回も?ヨコハマタイヤ。

ミニバン用?のmapとか言うヤツです。

ナンチャラと言う資格を持ったおねーさんが進めてくれたタイヤです。

タイヤの外側ばかり減るので(車種の特徴?)その辺りに強いタイヤと言う事で決めました。

ついでにオイル交換もしました。なんだかんだで小一時間かかりますとのことでしたので

痛めた腰をさすりながら(笑)200mくらい離れた古本屋で立ち読み。

これがまた腰に来るんですよね~~~~~~(泣








2010年マロンちゃん


hたうtjhてh
アケオメ!


hgっdjhdfh




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2010.01.05
そういやぁ、千日でした。

なんだか数字の並び的に気持ちいい。





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

