くるりんのかぶと/くわがた倉庫
うさぎもいるよ♪カエルもね!カメもいるけどカナヘビもね!。小心者ですので一声おかけくださると嬉しいです。




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2009.01.26 今日は。。。
_1234~0001















_1235~0001


















_1347~0001



















_1347~0002














090125_1614~0001

インターメディア♀が羽化していました。

アレだけ幼虫が居たのに1/5位に減ってます(^_^;)


♂の羽化が楽しみなんですが、個別に飼育していた♂は全滅。。。。。

タコ飼いの♂に期待したいんだけどどうなるか。。。。。






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

やっと羽化しました(^O^)/

最近、クワカブサイトらしいネタが豊富ですwww(* ̄m ̄)プッ



090124_2143~0001


すごい毛w

これ、ヒメカブトじゃなかったらものすごく強烈だよね~~~!








お尻。

090124_2142~0003



お尻のお腹側も毛だくさん!!



完品と言っていいでしょうΣ(≧∀≦)b






が、しかし・・・・






白眼になってた。








090124_2142~0001



さて・・・♀をさがしますか。







やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2009.01.20 やっとこさ
ネプチューンが羽化しました(人´∀`).☆.。.:*・゚

2年と3ヶ月。

意外と長いようで短かったかも。



ででぇ~~~ん!!

021.jpg


まだ羽が赤いので我慢我慢。。。。。。。

無事に羽化してくれて嬉しいです(^^♪

♀も無事に羽化。

020.jpg



羽化した♂は小型サイズ?

まだまだ♂が控えているから楽しみに待ってます。










やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

018.jpg


019.jpg

オスがやっと羽化してきました。

♀より1ヶ月遅れ。

黒色が乗り切っていないなんとも中途半端な色彩。

しかも!羽にシワが。。。。


まだまだ居るからそちらに期待か。





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2009.01.07 かちょうえん
初詣のついで。


ふと思い立ったので、急遽行ってきました!!!!!

掛川花鳥園

文字通り、花と鳥ですわ((笑´∀`))ヶラヶラ



015.jpg

巨大温室は一面花!>なんつったっけ?この花( ̄_ ̄ i)タラー

カフェテラスみたいになってていい感じ。







016.jpg

入り口ではカモカモ(餌ヤリの客)を待っています((笑´∀`))ヶラヶラ

すごく小さいカップに餌が入って100円チャリーン♪




017.jpg

その向かい側の池にはペンギン君たちが。

記念撮影200円チャリーン♪ しかもセルフwww(* ̄m ̄)プッ

ウチはセコイので撮影はナシw




014.jpg

どこかのTV番組に出演した「ポポちゃん」>アメリカオオコノハズク

お供えがしてありますが生きてますw 出稼ぎ行ってます!>記念撮影200円チャリーン♪

怒るとホギャー!ってなるやつw

ビロ~~~ン!!かな??

ん~~~~~ナンと言うか。。。。そんな鳥です( ̄_ ̄ i)タラー






後はふれあいゾーンでキッチリ触れ合ってきました( ̄ー ̄)bグッ!


そう!!!その名の通り!! ふれあいゾーンです!!!


しかし、餌を買わないと触れ合ってくれないわけで・・・www(* ̄m ̄)プッ

ココで相当貢献しました!くるりん家 ´Д`)ノ あの~~

013.jpg
012.jpg
011.jpg



ヒッチコックの鳥を思い出すようなシーンに出くわします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

213.jpg

鳥ばかりに目が行きがちですが、スイレンも綺麗ですよ~

その中で生きているお魚も(熱帯魚・・だと思う。。。)綺麗でした。

ただ、気をつけないと、水槽の淵に●が付いてますので、大変危険です(o´艸) プップッ







009.jpg
010.jpg


子供たちはお年玉も出たことなので、自分とじじばばにお土産買ってました

超急な予定でしたが、子供たちには大うけでした( ̄ー ̄)bグッ!

もちろん!おとなでもかなり楽しめます。

動物の嫌いな方はXですけど。。。








しかし、鳥も綺麗だったし、花も綺麗だったし。。。。。。。。。。。。

ちゃんとしたカメラ持って行けば良かった!!( ̄_ ̄ i)タラー

カメラ付き携帯バンザイ!!

つーか、ちゃんと予定組んで行けってコトだよね(o´艸) プップッ








やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2009.01.07 初詣
5日、仕事がお休みだったので行ってきました。

毎年恒例の法多山です。

御札を納めて厄が終わりです( ̄ー ̄)bグッ!

まぁ・・・厄明けしたからと言って、いい事ばかり起こるわけもなく(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、気分的に楽になったかな・・・・・・


005.jpg








008.jpg



参道を抜けるとよいよ階段( ̄_ ̄ i)タラー

240段くらいなんだけど(子供情報w)勾配がきつくて毎年ゼイゼイ(o´艸) プップッ




007.jpg




なので、今年は脇道から本堂へ登ってやろうと思い、そちらのコースへ。。。

006.jpg


見た目穏やかなスロープって感じでナイス!

と思いきや、後半ものすごい勾配の坂道に変身。。。。。。。。

階段のほうが楽だったようなきがしますが。。。さて・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





来年は階段で登ろう。。。。♪~~~( ̄ε ̄








やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2009.01.06 ジャイアント
baba_true-thumb.jpg


こちらはジャイアント馬場さん






sirota2.jpg


こちらはジャイアント白田さん






















こちらはジャイアントうさぎさん!!








001.jpg


あまり大きく感じませんか?



そう??・・



牧草入れはノーマルサイズ。

ほとんどの方がこの大きさのボールだと思うんですが・・・・

































002.jpg

え??ただの緒で部さん・・・・・(おデブさんw)じゃないか?って?







































σ(^^)見たとき驚きましたよ~

004.jpg




でかい!!!!







003.jpg

う●こも、この大きさ!!

小学2年生の背が後ろから3番目の三男の親指ですw

つめの大きさだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

つーか、う●こ拾って写真撮るなよ!ってか?((笑´∀`))ヶラヶラ



フレミッシュジャイアント

と言う種類だそうです。>ペットショップ

お値段・・・・7万円Σ(≧∀≦)b

噛まれたらひとたまりもないかも・・・・・・・・・・

性格は穏やか!!!と言う事らしいですが・・( ̄_ ̄ i)タラー















080911_0649~0001

デカすぎ!っすよ!











やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

昨日、仕事帰りにエンプティーランプ点灯。

冬場はアイドリングも高くなるし、燃費悪くなるよね~( ̄_ ̄ i)タラー

つっても通勤車は軽四なんだけども。

適当に走ってリッター8くらい。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

税金が安いことだけが救いですw

で、夜9時を回っていたんだけど、どこもスタンドが閉まってる。

まぁ・・・国道1まで出ればやってるだろう。(そうそう!σ(^^)は出光専門ね)

と思って油断しとりました!! どこもやってネェ(゚ーÅ) ホロリ

最終手段で、結局東名インター付近まで、ドライブしてしまいました。。。。。。。

新年早々ついてねぇな。

しかし、ガソリン価格も安くなりましたね!リッター95円でしたよ。

にもかかわらず、重油の価格が思うように下がってこない・・・・・・おかしい・・・( ̄◇ ̄;

重油は一般的には縁のない油です。主にボイラーの燃料として使われます。



今年は、昨年末の世界恐慌が尾を引き?暇です(゚ーÅ) ホロリ

小売店のように、初売りの福袋なんかを扱っているお店は良く売れたらしいですね~

この先少々不安にさせる1日、2日でした。






ゆうさく

なんじゃこりゃぁ~!







やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

7whLWVdmwjANR6UIU5qaGwwwwwwwww.jpg


2009年はどんな年になるか・・・

あまり明るいニュースが飛び交う予感もなく・・・・

でも、生きてりゃそのうちイイコトあるさ!!(*´∀`)ノ

的な考えで今年も?スタートして行きたいと思います。

お休みの方はあまり食っちゃ寝しないように!!w

お仕事の方は稼ぎ時!!!!頑張りましょう!!!!

そんなこんなで、今年も仲良くしてね(人´∀`).☆.。.:*・゚

 




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

