くるりんのかぶと/くわがた倉庫
うさぎもいるよ♪カエルもね!カメもいるけどカナヘビもね!。小心者ですので一声おかけくださると嬉しいです。




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.08.30 メロの事☆☆
。。と、ふたばさん風タイトルにしてみました。>パクリのパクリ(~_~;)




σ(^^)の分身 ”クルピョン”です。







とっても気持ち良さそうなんですケド。。。。。


めろ


ぷぅ~~~ってしてます♪スタタタタタッ (((((((o≧▽≦)oウケケ






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

数日前、ショウリョウバッタの産卵に出くわしました。。。。

夜だったので少しビックリ。。

080826_2119~0001


080826_2118~0001


080826_2119~0002


かなり深く地面に突っ込んでますね~~


翌日朝、見てみたのですがカモフラージュされていて穴は見つけられなかったです。

アヤシイ~~!!と思うところはありましたけどw 可哀想かな?と思って。。。。。。










こちらはパラダスサスマタサイカブト

続々自力ハッチOUTしてきています。

080827_2121~0002



080827_2121~0001

080827_2119~0001




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

昨日は大変な豪雨とカミナリで人間も(>_<)怖~~~~~~~い。。。。。。
一日でした。

マロンもカミナリがなるたびにビクビクしていた様子です。。。

人間でもお腹に響く轟音!!! うさぎさんの大きな耳には酷ってもんですよね。

一体、どんな感じに聞こえたんだろう??????

可愛そうなので、サークルかわお家の中に移動ですΣ(≧∀≦)b


一晩明けて天気の回復した朝のマロンちゃんです(^^♪


080828_0726~0001


080828_0725~0001


080828_0726~0002

ちょっと放心状態か?(^_^;)




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.08.28 避難勧告
雨が少ないな・・・














たくさん降らないかな~









な~んて思っていたら降りました(^^♪




























080828_1253~0001

ちょっと降りすぎじゃね????<車は止まっております>












一部地域に避難勧告。

σ(^^)の家辺りは非難準備情報発令!









σ(^^)の会社付近はとんでもない事に。。。。。



080828_1523~0001


写っている車は水没しております。




他にも手前の車線にトラックが1台。

そんな状況の中、キューブに乗ったオバちゃんが果敢に挑む!!!!




ジャバァーーーーーーーーン!!!





あっ!止まった( ̄◇ ̄;




雨も小降りになり、近所のスポーツクラブの方たちが水着でジャバジャバ復旧作業してました。

σ(^^)は道路などの排水溝に集まってくるゴミをせっせと拾う。。。








近くで店舗の工事をやっていたんだけど大丈夫だったのかなぁ~



と、そちらに目をやると。。。。







あれ?









あそこに見えるのは??












なんかプカプカしてるなぁ・・・










(グロ画像になるかも???と、状況が状況だけに撮影するのもね。。)







工事現場の簡易トイレがプカプカしてるじゃないですか!!!!





5e956299.jpg








(゚ーÅ) ホロリ






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

ネットでこんな画像を拾ったんですが。。。














2007082506.jpg


■小中学校の出席番号が誕生日順なの千葉県くらいなんだってー!

え~~~~誕生日順?????

■うそっ!!

ホント????マジ?????

■どこもそうじゃねーの!?

違う違う!σ(^^)は名前順だったよ!!!!




もう一県あるらしいんだけど。。。。。。どこ??





σ(^^)が通っていた学校は

並ぶのは背の順。>>>>いつも前のほうだった( ̄◇ ̄;

名簿番号は名前順>>>>いつも後ろのほうだった(^^♪


成績は名簿番号順だった。。。。。。。。。。。。。






(o´艸) プップッ






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

少し前の話ですが。

子供たちはじじばばの家にお泊り。

嫁はなんちゃらの反省会とやらで夜お出かけ。

仕事から帰ってきたσ(^^)は・・・・・・





そう!ひとりぼっち!!!








いろんな事が脳裏を横切ります。。。( ̄ー+ ̄)キラーン






で、やってしまいました!!




子供たちにスマン!!


嫁にもナイショ!!!!!!































080822_2239~0001







080822_2240~0001

グヘヘぇ~~~~~~~(▼▽▼)))



080822_2240~0002

シャチホコの髪飾りとエビフリャ~のイヤリングが可愛いでいかんがね~(´∀`*)ポッ











080822_2241~0001

フロントホック だがや!( ̄TT ̄)鼻血ブー

>>>まだ早いぞ!((笑´∀`))ヶラヶラ








震える手を必死に押さえつつ。。。。。。。。。。

080822_2241~0002





















( ̄TT ̄)鼻血ブー( ̄TT ̄)鼻血ブー





( ̄TT ̄)鼻血ブー( ̄TT ̄)鼻血ブー







↑↑↑↑鼻血の色がドス黒いど~~~~~~~~!(o´艸) プップッ












080822_2242~0001





この後のくるりんの行動・・・・・・

いや!!食べ方に関しては皆さんの想像にお任せいたします。














ただ!



















残念な事に、この娘のチ○ビはシールでした。





















ccac1228.jpg

チキショー!!((笑´∀`))ヶラヶラ




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.08.24 ぶどう狩り
先日撮った写真ですが。

くるりん家のぶどう園です。

今年は結構実がつきまして、とっても楽しみな感じです。

途中、はとやカラスに突付かれ始めたので金網デスマッチ仕様になりましたw

080823_0708~0001

上下金網と普通の網で囲われています。

080823_0709~0001

ほんのり紫色ががって来ました!!!!

あれ?マスカットじゃなかったっけ??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お隣さんから挿し木としていただいたのでなんとも。。。。。。♪~~~( ̄ε ̄

まだ少し実が硬かったので酸味が強かったです。

9月も中盤になれば美味しくいただけるかな???????






こちらはイチジクです。

080823_0710~0001

080823_0710~0002

100個近く実が付いています(´∀`*)ポッ

一つずつ順番に熟していきます。とっても甘くて美味しいんですよ~~~コレ!

こちらもカミキリムシやカラスなど敵が多く、管理が大変???アリも天敵です!!!凸(▼へ▼)凸








そして最後はキウイです。

昨年、枝を払いすぎて実が付きませんでした。なんで?????

その中でも少しだけ生ったものが↓です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

080823_0711~0001

実が付いたのは少しだけでしたが、結構茂っているんですけどね。。。

080823_0712~0001





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

順調に換毛していたマロンですが。。。。



なんで???



こんな感じで一段落してしまいました。。。


写真をどうぞ。


















おっと!その前に、可愛いマロンの写真を。。(o´艸) プップッ





080823_0716~0001


080823_0715~0001


080823_0650~0001

080823_0650~0002

080823_0649~0001















で、こんな感じ(´・ω・`)ショボーン









080823_0714~0001

080823_0713~0001

080823_0647~0002

σ(^^)の記憶ですと、ウチに来てから2年。本格的な換毛はこれが初めて。

もっとブラッシングしてあげないとダメなのか????(-公- ;)ウーン

黒毛だから余計に目立ってしまうような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

500days anniversary




本日500日達成w( ̄o ̄)w オオー!


一日1箱計算ですと。。。。。。15万円が燃えずに済んだということですかね(゚ーÅ) ホロリ



なにかご褒美を・・・・・・・・・













くれ!((笑´∀`))ヶラヶラ





今後、タバコの値上がりは必死の様ですが、一箱500円くらいにしてあげましょうよ。。。。。

その値段なら税収UP間違いなし!じゃネ?( ̄ー+ ̄)キラーン

しかし、1000円はあまりにも可哀想だよな。。(´・ω・`)ショボーン >元喫煙者として。





まぁ・・




吸わないからいくらでもイイのですが。。。。。ブハハハ(▼▽▼)))>悪魔。








やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

今週月日は仕事が午前中で終わったので子供たちを連れて



魚釣り





ハゼを目当てにいそいそと出かけました。


今回はじいさまも一緒です。

σ(^^)一人では子供たちの面倒見られないからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


河口へ行きましたので、潮加減もチェックして万全の状態で。。。。


釣果はといいますと・・・

今年は魚いねぇ~~~んじゃね?って感じでした((笑´∀`))ヶラヶラ


一番最初に釣り上げたのは三男でした。

せいごですかね。

080818_1723~0002


なんだかんだでお目当てのハゼも掛かるようになり大人は俄然集中!!

080818_1723~0001


にもかかわらず(゚ーÅ) ホロリ


皆でこれだけでした。

080818_1714~0001



次男がどうしても釣れず。。。。。。。。

「あ~~~あ今日。俺おかずねぇ~~よウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」

と真剣な面持ちで言っとりました(゚ーÅ) ホロリ


くるりん家はいつもサバイバルなのです!!!(`Д´)ゞラジャー!!





少ない魚を7人家族で分け合って美味しくから揚げで頂きました(^^♪


次男は夏休み中にリベンジしたい模様。。。。♪~~~( ̄ε ̄






あと、長男の自由研究にお付き合いした時の写真を。。。


竹島まで行って来ました!!!!!!!!!!


韓国の護衛艦がいて大変だったとか。。。(゚ーÅ) ホロリ








なんつって( >Д<;)










080817_1231~0001


σ(^^)たちが行ったのは隣町の竹島でした(^^♪



大潮でこんな状態。

潮溜まりの生き物を観察するとかで、岩場のある海岸ってことでココに来ました。

080817_1126~0001


080817_1226~0001


080817_1124~0001

080817_1122~0001


なんたら1枚貝やミドリイソギンチャク、なんたらイソギンチャクになんたらガニ。

あとヘンテコリンな海ナメクジ??いろいろ。。。

いろんな生物が見られて結構楽しかったかも(人´∀`).☆.。.:*・゚


で、長男はσ(^^)に写真だけ撮らせてちゃんと、まとめたのだろうか??????








やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

今週末でお盆休みがおしまいですね~~~~(^^♪

通勤時のスキスキ道路はもうおしまいなのね。。。。残念。。。。。。。(゚ーÅ) ホロリ

で、σ(^^)、2日前から嫁の実家から会社に通っています。

お盆だし顔くらい出さなきゃね!近いし(^^♪ ッてことで毎日美味しいもん食ってますwww

亀と加奈は家でお留守番。← 1週間くらいご飯なくても平気な為。

みず吾郎とマロンは一緒に連れてきています。

080816_0728~0002
(みず吾郎スマン・・・・写真撮ってねぇ・・・( ̄◇ ̄;)


出勤前にマロンと戯れていると・・・・・・



発見!!!!!!!!!!!!!!







080816_0722~0001


ホワイトカマキリ・J




なかなか見かけないんじゃないかな???



飼育している方は見慣れているでしょうけどね(´∀`*)ポッ


080816_0723~0001

080816_0723~0003

080816_0724~0001




まぁまぁ。。。♪~~~( ̄ε ̄


ただの抜け殻なんだけどね(o´艸) プップッ

でもなかなか見ないよ!マジデ!






なかなか見ないといえば・・・・・・・・・・・








コレ!











080816_0728~0001

巨大ブランコw( ̄o ̄)w オオー!




義理父がんばるね!!ってか、さすが!内孫(長男夫婦の子ね♪)の可愛さには勝てないか!?(o´艸) プップッ

4歳・2歳・0歳だっけか??・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うちの子供たちと同じで三人兄弟!しかも!皆男!((笑´∀`))ヶラヶラ そして!皆名前が漢字で一文字!


しかし、こんだけのモン立てられるスペースがある事が羨ましいな。。( >Д<;)





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.08.16 ホウズキ
080813_0715~0001


食用ホウズキがどんどん大きく育っています。

意外と強いのでビックリしています。

通常のホウズキは結構実を虫にやられたりしますので、この食用もキッチリガードしなきゃな。。。。

まぁ、、、ネットで囲うくらいしかないんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



080813_0716~0001

こうして、葉と茎の境目から実がつきます。

トマトなら芽欠きしていく場所から生えるんですね!!




ホウズキの花はこんな感じ(^^♪
080813_0716~0002

パンジーみたいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚



080813_0717~0001

ここからなかなか大きくならないんだけどね。。。水が足りないのかな?

初めは何個実がつくか不安でしたが、かなりの数がつき始めています。

本来、ホウズキはお盆が時期なので、キッチリ育てていればそろそろ収穫できるのかな?

ウチは途中から挿し木にしたものを頂いたのと、定植が遅かったので育ちが遅いのは当たり前なんですが( ̄◇ ̄;

Fさんの所はどんな状況なのかな。。。。。。。。





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.08.13 お盆ですね~
今週からお休みの方が多いと思います。

でも、金融関係、サービス、病院など働いている方も沢山!

σ(^^)の地元では製造業(トヨタ系)が多いので、ほとんどお休みです。

なので、σ(^^)が通勤する時間帯は道路がスキスキ!!!!で嬉しい限りです( ̄ー ̄)bグッ!

通常より10分~15分早く会社に到着できます。

ずっとこんな道路状態であって欲しいわ♪~~~( ̄ε ̄






畑の状況ですが

相変わらず乾いていまして、定期的に雨が欲しい状態です。

カラスや昆虫にやられそうになって焦って収穫したスイカですが、昨日キンキンに冷やしていただきました。


080811_1857~0001

外皮が多少厚い感じもしますがまずまずですね!

作った自分が言うのもなんですが




バカウマε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ




次ぎの収穫が楽しみになってきました。。。。。(´∀`*)ポッ






こちらはトマト。桃太郎なんですが、なんか網タイツ履いた感じでチョッとエッチ((笑´∀`))ヶラヶラ


080811_1155~0001




こちらはバカウマ!!!とはいきませんでしたが、チュウウマくらい

ニューメロンンです。

080809_2131~0001












そしてこちら!!!

080811_1154~0001

何だか判ります??


そう!勘のイイかたならすぐにお分かりで!

卵の殻です。


ですが!!





なんと!!!!!!
















080329_1634~0001

ミドリガメの卵なんですね!!コレが・・・・・・・・・・・




σ(^^)、産んでるなんてこれっぽっちも思っていませんでした。。。

って言うか、♂いねぇ~~~し!



どうやら亀さんたち、無精卵を産むようです。

ちょっとビックリしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

水槽には水を半分くらいまで張ってあるので、水中で産んだんだろうか?????


なぞ!







やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.08.12 新築祝い
今年も暑いですね。。。。。

田舎なので、夜は風通しが良いのでまだ楽です。

マロンは最近、日中の暑さにバテ気味なので、前から言っていた新居を購入しました。






ちょっと言い過ぎた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・











新しいソファーを購入しました!!!!















080811_1318~0001

080811_1607~0001

080811_1318~0002



三方をコンクリートで囲われるため、多少は涼しいみたい。

コンクリートに熱がたまると一旦出て冷やしてからまたこの体制に(^^♪



使ってくれてよかった( ̄ー ̄)bグッ!








やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.08.07 牧草
くるりん牧場の牧草が底をつき、イタリアンライグラスも猛暑により育たず。。。。。

ニンジンや、雑草も底をついた為、生牧草を試しに買ってみました。

中央牧草センターと言う所なんですが、各地の動物園などに年中卸しているようです。

こちらもイタリアンライグラスが合間で、それに代わる夏牧草を探してみました。

この時期、スーダングラスとトールフェスクという2種類のイネ科の牧草しかありませんでした。

スーダングラスは見た目トウモロコシの様に見える牧草です。

こちらはあまり食べがよくない(近所の畑に生えているもので試食( ̄◇ ̄;)ので、トールフェスクにして見ました。

こちらは元はイタリアンライグラスをいじって作った牧草らしいので、間違いないかな??と思います。

080807_1139~0001




080807_1139~0002


よくみると結構先枯れしてる。。。。。。

まぁ。。。。ウサギには影響ないですが。



なぁ~~~んて思っていたら中央牧草のページで販売終了となっていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


真夏はやはり難しいみたいですね。。。。

ウチで育てた牧草も、結構いいじゃん!!と思いました。売るか??((笑´∀`))ヶラヶラ




HPをいろいろ見てみると、サマーイタリアンらしき新牧草もあるようですが、猛暑と干ばつで成長が遅れている様子ですね。

σ(^^)も夏真っ只中の牧草の種類を考えて見ないといけませんね。。。。

雑草が一番手っ取り早いかな??









そうそう、畑のクソカラスがトマトも突付き出したのでネットで防御。


スイカも今朝見たらネットの端からくちばし入れて突付いた後あり。。。。。。。。。。。。。やばいから収穫しちゃったよ( ̄ー ̄)bグッ!

来週バーベQ予定なのでその時に食べたいと思いますΣ(≧∀≦)b





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.08.05 夏休み
夏休みも残すところ4週間。
σ(^^)は仕事柄、まとまった夏期休暇など取れないため、行ける時に行きましょう!

って事で、ハワイに行ってきました。

080803_1648~0001












080803_1711~0001


え??




ナニ???????





風景が日本くせえ????













はい!その通り!♪~~~( ̄ε ̄





1泊2日ではハワイには行けませんね・・・・((笑´∀`))ヶラヶラ


例によって浜名湖ですよ(o´艸) プップッ

昨年も来ました!今年も花火大会を見つつ、1泊して帰ります。ささやかな贅沢っす♪





080803_2022~0002



翌日は




080804_1128~0003


080804_1133~0002


和尚の予言!!??通り?



館山寺 パルパルへ行くはめにwww(* ̄m ̄)プッ



こちらがパルパル


ロープウェイにも乗ってきましたよ。

午前中は遊園地でアトラクションで遊んで、午後からはジャンボプールで涼みながら遊びました。

子ども達は始めてのジェットコースター!

三男も乗車できるので家族みんなで乗りました。

σ(^^)は意外と絶叫系は好きなほうですからココのマシンでは・・・・・って感じですけど

一応、宙返りやスクリューしたりするので、初めての子供たちには超ハイレベルなコースですwww

三人とも乗車間際になると顔が・・・・






顔が・・・・・






顔が・・・・・・







((笑´∀`))ヶラヶラ




表情が硬くなるのがよくわかります(o´艸) プップッ


子供は可愛いね~~~( ̄ー ̄)bグッ!






三人とも、もう二度と乗らない。。。。。。( ̄◇ ̄;




という感想でした((笑´∀`))ヶラヶラ





それから、三男は少しでも急な勾配のある乗り物はパスwwwww

次男は、くるくる回転する乗り物で・・・・・乗り物酔いwwwwwww

長男だけはなぜかピンピンしており絶好調!(・∀・)ニヤニヤ



なんだかんだで色々ありましたが、とても楽しかった!と言っていましたので

次ぎはもう少しレベルの高いジェットコースターに乗せたろうかな。。。。。。。ブハハハ(▼▽▼)))











やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.08.01 そういえば
明日(土曜日)は子供が学校代表として市内の水泳大会に出る模様。。。

長男(小6)は背泳ぎ、メドレーリレー(背泳ぎ)、自由形の3競技。

次男(小4)も違うチームのメドレーリレー(背泳ぎ)にエントリー。


学校の水泳部では、二人とも背泳ぎ代表なので







バック兄弟







というあだ名が付いているみたい((笑´∀`))ヶラヶラ





二人とも大して早くないのだろうけど>親から見てそう思う。。。。。。。。。。


人手不足?


とにかく、頑張って泳いできなさい( ̄ー ̄)bグッ!












やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

やばい!やばい!


今年の冬に仮面ライダーのカードゲームが出る見たい!!

あ~~~~~~~(゚ーÅ) ホロリ



歴代ライダー勢ぞろいっぽいからますます目が離せない!!??



bg_container.jpg



やばい。。。。。。。


オフィシャルHP




動画はこちら






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

