くるりんのかぶと/くわがた倉庫
うさぎもいるよ♪カエルもね!カメもいるけどカナヘビもね!。小心者ですので一声おかけくださると嬉しいです。




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

ども!!


久々のみず吾郎です(^^♪



ナニやってたかって???










数独です


080326_2048~0002







やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.03.29 アレルギー
一部、ご存知の方もおられますが、σ(^^)の長男は「乳アレルギー」なんですね。

2歳の時に発覚して、現在11歳。



9年間、長男も頑張りました!   嫁も頑張りました。

一般の加工品やお菓子などに結構はいっています。

子供が好きなお菓子には何かしら入っているんですね~

他の子供たちが美味しそうに食べていても、長男だけは食べられない。

見てて悲しくなってきます。

しかし、よく出来た長男でしてw 食べられるお菓子を探して、友達と交換したりしていました。

腐らず、アレルギーと向き合ってくれた長男に感謝です。

とにかく、発覚当初は、「乳」と名のつく成分が入っているものはすべて口にさせませんでした。

長男も、三歳で自分が食べられるか食べられないか識別できるようになっていました。

これ。。。親心に結構グッ来るんですね。。。。

読み書きもすらすら出来ない年齢ですが、自分でお菓子の裏の成分表見たりするんですよ。

で、食べられるお菓子だと、ものすごく嬉しそうな顔して食べるんです。

この年齢にして、真っ先に覚えた漢字が 「乳」 なんですね。読めても、かけませんが((笑´∀`))ヶラヶラ


嫁も、保育園の給食、小学校の給食、「乳製品」のはいっている献立があると、

代用品を作って学校に届けます。

お弁当でもいいのですが、一人だけ冷えたお昼ご飯って可哀想ですしね。。。。。。。。。

パンなんかも、乳製品を使わないパンを極めましたよ(^^♪

初めのうちは試行錯誤でしたが、最終的には美味しいものが焼けるようになりました。






そして、次男、三男も我慢しました。

外出した時とか、ソフトクリームやファーストフード。。。

やっぱり食べたいじゃないですか、子供ですし。。。。

でも、長男が代用できるメニューがないと、皆我慢もしました。

特に駄々をこねるわけでもなく。。。。。。。。。。

お祭りなので拾ったお菓子も長男が食べられるものは長男に。 

あ~~なんとスバラシイ兄弟愛(・∀・)ニヤニヤ

まぁね。。。。自分で言うのもなんだけど、本当に皆良い子たちなんですよ!







遅くとも、小学校低学年で治るでしょう!とされていた食物アレルギー

しかし、すでに春から6年生。。。。




やっと、開放されます。


080329_1122~0001



嫁から写メが送られてきました!!!!!


クラスが0~6とあり、ウチの子はクラス5でした。

3になったり4になったりでなかなか下がらなかった。。。。。。


めでたく!!!!


クラス 0 になりました。




これで、長男も普通に生活できるんです。

家族も普通に生活できるんです。




念願の、焼肉行けるぞ!w( ̄o ̄)w オオー!






しかし、検査結果は良好でも、いきなりは体に毒。

またぶり返す可能性もあるので、徐々に乳の薄い物から食べさせてあげたいと思います。






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

とどくろハスタートをセットして見ました。。

メスは昨年9月羽化なので、もう十分熟成しているはずです。


問題は♂なんですが、一応羽化後3ヶ月。

もうチョット待った方がいいカナ??とも思いましたが、イケイケ!(^^ゞ


♀殺しが怖いので、♂は窮屈かもしれないけど


こんな感じで。

080325_1849~0001



水槽で使うエアーチューブを差して、先をテープで固定。

結構キツキツではめたので大丈夫と思いますが、上手く外されるかな?(^_^.)




その他、最近割り出しした結果です。

ドルクスマンB 絶対いい感じ血統 幼虫11頭
肝川産 カッコイイ血統 幼虫6頭 卵6個
ヒペリオン  幼虫9頭
ヘラヘラ 卵20個くらい。。。

と、こんな感じです(^^♪

期待のドルクスマンとオオが採れたので一応ホッとしてますwwwwwwww














おまけ





私達、僕達、仲が良いんです(人´∀`).☆.。.:*・


ウチの三兄弟みたいだな(^^♪


080324_1142~0002



ずっとこんな感じで日向ぼっこしていました(人´∀`).☆.。.:*・゚





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

気温も上がり、過ごしやすくなって来ましたね~~

我々人間も、暖かくなって来て気分がハイになったり。。。(^^♪

マロンもやはり同じ????


っーか、やめなさい!っーの!!!!!!

歯が・・・・・・大事な歯が・・・・・・欠けたらどーすんの??????(^_^;)

って勢いです。。。




でも、外に出せ出せ!!!!って言ってるんだよねコレ。。。

極力出してあげていますが、数日前の豪雨の時はムリ!だしね。。。

ちょっと対策を考えねば????












やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.03.24 ケロケロ!!
カメ探索時にいたので記念写真♪

PA0_0014.jpg


PA0_0012.jpg


PA0_0013.jpg



スタタタタタッ (((((((o≧▽≦)oケロケロー!!!!


俗に言う「ウシガエル」と思われます。

まだ寝てるのでこの状態のまま逃げませんw

お水にかえしてあげてもこの状態のままプカ~~~って沈みますw

あ、ちゃんと生きてますから御心配なさらずに。。。。

ウシガエル。。。別名食用ガエル。。。。って言ってても食いませんから((笑´∀`))ヶラヶラ


でもでかかったなぁ。。。。。。。Σ(≧∀≦)b






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

先日保護?拾ってきた?石亀ですが、手当の甲斐なく★に・・・・・・

結局、顔まわりの怪我と肩のあたりの怪我が原因だったのかな。。。(-_-;)

弱っていたのですが、ナントカなるとおもっていたんだけど。。。可愛そうなことをしました。

んで、埋葬がてら、また水路へ。。。。

とりあえず、石亀の元気なヤツは3匹確認!!

大きいミシシッピを2頭捕獲。小さなヤツを2頭捕獲。

根こそぎ捕獲してやろうと思っていましたが、、、、、、、、、、十数頭は無理でした(^_^.)


PA0_0011.jpg


あ~~~さすがに狭いので、120Lクラスの容器に分けて入れています。





で、その中で、少し変わったカメがいまして





PA0_0010.jpg


こいつなんですけどね。。。。。。

PA0_0009.jpg




ぱっと見、ミシシッピ?(甲羅の形状がそっくりだが、色が違う。クサガメ特有の三本キールもない。)

と思ったのですが、よくよく見ると、クサガメっぽい?????ウンキュウ????



PA0_0007.jpg



PA0_0008.jpg


手の模様とか色合いとか、クサガメっポイでしょ???



でもね!!!顔がね!!!!目がイシガメっぽいんですよねぇ~~~~~~~~~~~~



交雑種??????????



ナニとナニの??



ウンキュウとミシシッピ????交雑種が交雑種????









やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

本日、σ(^^)の誕生日でした。

42歳だす。。。。人生も少し前に半分を過ぎていますけどw

午前中は、いろいろやる事やって、昼に干潮になるので、近くの用水路に行き

怪我してた石亀が★になってしまっていたので埋葬がてら、ミシシッピの捕獲へ行き

んで、少し遅い昼食?夕食??をとりに、毎度おなじみのお店に。。。。。

行くも、な~~~んだか???お昼休み??で3時からお休みの、夕方5時からの営業(^_^.)

当然、子供たちは我慢ならずwww このお店の本店へ行きました。

で、無事、おなかも満腹になり、そこのお店の近くの公園で一休み。

食事の画像はまったく撮ってませんでした。。。。Σ(≧∀≦)b

で、その後の公園です。

PA0_0004.jpg


天気も良かったので、子供連れや老夫婦など、たくさんの人がくつろいでいました。

ぐる~~~~と一周しながら、公園の遊具で少し遊びました。

鉄棒があったので少しやってみましたが、逆上がりが出来ませんでした((笑´∀`))ヶラヶラ

メタボが原因なのか??(人´∀`).☆.。.:*・゚

いいえ!!!!!!鉄棒の高さが低いので、勢いよく蹴られないから出来なかったのですYO!!www

んで、帰りがけに誕生ケーキを買って帰宅。

PA0_0003.jpg


Mサイズ。16cmくらい??

長男は一般のケーキが食べられないので、コチラ↓

PA0_0002.jpg


ものすごい数のさくらんぼが入ったゼリー。6個も入ってました(^_-)-☆





で、Happy Birthday!を歌ってくれてました。

PA0_0000.jpg





長男のさくらんぼを眺めていると、誕生日プレゼントだと、1個くれました。


しめしめ!((笑´∀`))ヶラヶラ


良い1日でした(^^♪







やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

今日から、春の選抜高校野球が始まりました。

そんな初戦に地元。愛知の成章高校が出場しました。

どこ?それ?って思うでしょう。。。。分かりやすく言えば、光浦靖子の母校ですw

σ(^^)は中学の時に、軟式テニスでお世話になっていた高校です。

別のいい方をすると・・・

実の姉の母校です(^_^.)

σ(^^)の母校で無いところがミソですwww(* ̄m ̄)プッ

しかし、いろいろ繋がりのある高校ですので、ほって置けませんでしたw

途中、逆転されたようですが、8回???にまた逆転し、3対2で辛くも初勝利!!!!

仕事でしたので、試合内容はまったく把握していませんが(~_~;)


まぁ。。。とにかく、初戦勝利!おめでとう♪ この調子でどんどん突き進め!!!






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.03.21 ゴロファ
ゴロファ ピサロ F3 メキシコ サンタマルタ産

ゴロファもお手ごろな価格になってきましたね~

って事で、ポチッとな♪www(* ̄m ̄)プッ

タテヅノカブトらしからぬフォルムですが、次世代に立派な子を出したいと思います。

ブリードはもうチョイ先か・・・・

080320_1542~0002



080320_1542~0001

昨夜、ちょっと覗いたんですが>カブクワ部屋

マレーアンテの幼虫がボチボチ見えてきてますね(人´∀`).☆.。.:*・゚

あと、ヒペリオンもケース底にニョロニョロ見えてます!!

あとは、国産オオだけですが、コチラの材は粉々。。。。幼虫は多少採れているだろう????

ってな感じです。コイツもアンテ同様、クワの主軸にする予定なんだけどね。。





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.03.20 日本石亀
草ガメの”クッサー”が今年の冬を越せずに☆に。。。。。。。。

水物案外へたくそかもな( ̄◇ ̄;

山に埋めるのもなんだしな。。。って事で、元いた場所に埋葬する事に。

で、近所の用水路へ行きました。

今日はなぜか????水が綺麗でした。

で用を終えて帰宅しようと、水路沿いを車で走っていくと・・・・・・


あら。。。大きな石亀が。。。。。。。

ちょっと怪我をしている様子だったので、とりあえずお持ち帰り。

よく見てみると、目の辺り、脚のモモ?にあたる辺りに擦り傷のような。。。

んで、この子、右後ろ足が( >Д<;)なことになってまして。

通常、ヒレのようになっているんですが、中央付近で裂けてる(゚ーÅ) ホロリ

キズの具合からして、昨年、一昨年?位なのかな???????

ちょっと痛々しいです。

しっぽも途中でちぎられていて、用水路にはびこる、ミシシッピと喧嘩でもしたかのような。。。。。。

あやつら、駆除できないものか。。。。。。。。。。。。

捕まえても良いんだけど、引き取ってくれるところあるのかなぁ?

ミシシッピに罪はないけど、こんな石亀を見てしまうとね( >Д<;)

080316_1323~0001


中プラケでは全然小さい。。。。。。

特大でも小さい。。。。。。

現在、樽で暮らしていますw

亀は水を汚すので、コレだけ大きいと結構大変です。









ミシシッピ。。。。。。。。。ウー c(`Д´c)




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.03.19 春だよ~♪
この間のお休みに、冬眠していた連中をお越しがてら、春支度。

水槽洗ったり、ケージの中身を一掃したり。


080316_1324~0001


昨年、生まれて育ったザリガニです。結局のところ、2匹のみ元気です。

途中、共食いしたり、一昨年の親は☆になったり。。。

今回は、オシャレ??に金魚鉢にいれてみました(^^♪



お次は、カナヘビ。

一番小さい子(昨年誕生した)は越冬に失敗してしまった様子で、丸まって☆になっていました。

残りの3匹は、元気に春を迎えることが出来ました(人´∀`).☆.。.:*・゚

ケージも肩口まで入れていたとう冬眠用マットをどけて、通常の飼育仕様に変えました。

冬眠中、結構水分的には気を使っていたので、カラカラでなく、早速餌のコオロギをパクパクしてました。

みず吾郎さん用にブリードしていた小さ目のイエコです。

ストック切れになってしまったので。。。。。また親を仕入れなきゃね。

卵は回収してあるんだけど、回転が間に合わなかったです( ̄◇ ̄;

080316_1123~0001


080316_1100~0001



080316_1123~0002






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.03.18 家庭菜園
約1ヶ月ぶりの畑仕事です。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


スナックエンドウはここ最近の暖かさにより、グングン伸びてきています。

このまま行けば、今年も大量収穫間違いないです。

080318_0734~0002




で、コチラが3年目の「ドラゴン」です。。。。。

一応、温室に入れていたのですが、温室が安物のため、強風時に棚から落っこちたりして

数が減ってしまいました。。&寒さと乾燥?により傷んでしまった苗も多々アリ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、後先考えずに、とりあえず大きくなって欲しいので定植しました。

冬の事はまた考えよう。。。。。。。。。。。。。。。。

とは言うものの、不安なので、保険で大きな鉢植えにもキープ(・∀・)ニヤニヤ

080318_0734~0001


こうご期待!!!!






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

一度書くと楽チンだな。。。何色でもいけるぞ!!ブハハハ(▼▽▼)))








ウガンデンシスあお







ウガンデンシスみどり







ウガンデンシス全身あお







ウガンデンシスチョコ







ウガンデンシス黒




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

またまた久ぶりの更新。。。。。。。( ̄◇ ̄;


最近ね、ずっとお休みなくって鬱はいってました。

2週間は元気だったんだけどね((笑´∀`))ヶラヶラ

今週末、やっと休みが取れました。

先週はノロ?喰らいまして、気持ち悪くて目が覚めたほど。。。。。。

でも、休めない。

顔面麻痺やってからはキチンと休みを取って、体と心を休めると誓ったのにな。。。。

世の中甘くない( ̄◇ ̄;

しかし、終点が見えたことにより、俄然元気が出てきました!!ブハハハ(▼▽▼)))



たまった代休はキチンと頂きますぜ!!(人´∀`).☆.。.:*・゚






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

パラワン2



オオヒラタ特有のあの鮫肌感を出すのに苦労した。





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

ババ2



ちょっと変???( ̄◇ ̄;

色合いが難しい。。。。。




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

マレー暗て2


書き足し、色塗りなおし。




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

迷惑コメントですが、調べた結果、画像認証を導入中らしいですね。

σ(^^)が借りてるサーバーはまだ未対応もたいです( ̄◇ ̄;

すでに、画像認証の画面が出るブログもありますね。

もう少しの我慢か。。。。。




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.03.03 マロンちゃん
前のお休みの時に遊んだ映像です。

新聞読めないね。。。ウサギさんの前だと((笑´∀`))ヶラヶラ







ここ最近?エロコメがものすごく多い。。。。

拒否設定や、禁止ワードをゴチャゴチャやってんだけどね。。。。。




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

忘れられないようにw


みず吾郎さんです。




先日はこんな格好でおくつろぎ(・∀・)ニヤニヤ




080224_2120~0001






フタホシコオロギの累代は一通り成功。


イエコの累代も一通り成功という事で。

080301_2107~0002



080301_2107~0001



いやね。。。ワラワラいるんですが、こいつらはフタホシと違い、よく跳ねるんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コミック本を整理するケースなので、高さがあまりないんです=脱走される( ̄◇ ̄;

新聞紙をどけて撮影しようモンなら。。。ワラワラガサガサ!!!と目も当てられない状況に((笑´∀`))ヶラヶラ

ですので、チョビチョビ撮影した結果がコレ↑です。

また、みず吾郎さん特設ページにUPしておきますので、コオロギ累代してみようかなぁ!って方は見てね(^^♪






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.03.01 マロンちゃん
先日は、みなさんご心配いただきありがとうございました。

今日は癒し画像です。




って、σ(^^)だけ癒されてるのか?w





080226_2141~0001



しばらく休みがなく、遊んであげられないので玄関にて少しだけ自由行動です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

