くるりんのかぶと/くわがた倉庫
うさぎもいるよ♪カエルもね!カメもいるけどカナヘビもね!。小心者ですので一声おかけくださると嬉しいです。




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

今日は本当に。。。。。。。。。



疲れた。



















080228_1009~0001





080228_1004~0002



080228_1004~0001



080228_1034~0001




お隣さんです。ご覧の通りよく燃えました。



風も強く、かなりの勢いで燃えていたそうです。

σ(^^)はオフクロから電話をもらい、会社からダッシュで家に向かいました。

電話口ではパニックを起こしており、何がなんだかまったく分かりませんでした。

とりあえず、近所の畑友達に電話して、オフクロの様子を見に行ってもらいました。

そしたら、その友達から電話があり





家が燃えてるぞ!




お隣さんだけど、燃え移るかもしれないくらい火の勢いが。。。

との事でした。。。。


で、σ(^^)が到着した頃には鎮火しており、写真の通りでした。

σ(^^)の家の二階からも放水したらしく、家の中は消防士の足跡が。。( ̄◇ ̄;

ベランダはすすだらけだし、家中焦げ臭いし。。。。


結局、母屋のガラスと、雨樋、網戸など少し被害をこうむりましたが、ナントカ全員無事でした。

出火元のお隣さんは病院へ行っていませんでしたが、、、、、

何かやらかすと思っていたんですよ>お隣さん。。。。。。

まぁ、そういう方が住んでいたんですよ。昔からの人ではありませんので引っ越してきた時はショック。。




嫁も出ていなかったので、オフクロがマロンを非難させてくれていました。






こんな感じ。。。。











080228_1006~0001




特に大きな被害がなかったので、この風景を見たときは思わず笑えましたけどね(^^♪



コチラは、お隣に面しているうちのトタン壁なんですけど

ここに掛けてあったヘルメットがご覧の通り。。。熱で溶けていました。

080228_1120~0001


火事って怖いね( >Д<;)






ついでに、道路の消火栓の画像も。。。めったに見られないからね。。

道路通行止めだったし。。。。。。。写真撮るの目立ってたかも?( ̄◇ ̄;

080228_1129~0001












やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

σ(^^)の宿敵!!!!!




エラフスホソアカ









マレー暗て





色塗り。。。。やっぱり難しいなぁ。。。。ウー c(`Д´c)





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.02.26 動くマロン!
と~ちゃん!お帰りぃ~~


遊んでぇ~遊んでぇ~~


(クレヨンしんちゃん風で)









ケージの外に出て遊びたいんだろうなぁ。。。

でもね。。。とーちゃん帰って来ると10時だしね。。。

お休みの日に遊んであげるからね!


すまんね・・・・・・( >Д<;)







やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.02.26 伊勢の名物
先週末、義弟夫婦が伊勢に御参りに行ってきたそうな。

んで、お土産を持ってきてくれました。

伊勢神宮の帰りといえば。。。。

あの!赤福餅ですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚




あ~~~なんだか久しぶり♪


さらっと表だけの画像は良く見かけますので、今回は裏面もwww(* ̄m ̄)プッ


080224_2226~0001







賞味期限は???OK!w
080224_2228~0001







裏面です
080224_2228~0002





商品の中に入っている詫び状
080224_2230~0001







やっとたどり着きました(^^♪

080224_2230~0002




商品自体は特になんでもない”あんこもち”なんですが、いけるんですよねw






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.02.25 世界卓球
main.jpg


本日開幕!でしたが、ほとんど観れてません(^_^.)


福岡さんが勝った所から観ました!!



って。。。。おしまいじゃん(^^♪


イタリアに3-0で勝利!

まずは、初戦の勝利、おめでとうございます♪


女子のカスミン?

14歳の革命少女 石川 佳純  選手の出番はなかったようですが

この子、スゴイね~~~~~。中学生なんだよね?? 精神面が強化されたら負けない選手だよね。

テニスでは、錦織(にしこり)君も18歳で世界に通用するか??って選手も出てきています。

若い人達がどんどん世界で活躍してくれると嬉しいですね~。



。。。。。。





じゃなくて、((笑´∀`))ヶラヶラ


卓球ほど欧米系の選手が似合わないスポーツって無いんじゃないかなwww


卓球ってアジア人が良く似合う(^^♪  って思いませんか??


男子の試合観てて、余計にそう思いましたwww(* ̄m ̄)プッ















やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

ドルクスマンB血統ですが。。。。。



004.jpg





別にどうもしないですwww








いやぁ。。。。。
















実は。。。。






Illustratorでの初作品です。


www(* ̄m ̄)プッ












94965971_1.jpg



あ~~~~なんか、酔っ払いみたい。。。




難しいっすねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.02.24 寒い。。。。
先週とはうってかわって、またまた寒くなりました。。。。(・A・)

今朝も氷が張っていたり、風が強かったりで、寒い一日になりそうです。

先日、畑に立てた支柱が強風のためすっ飛んでいないか????

心配でしたが、今朝確認したところ、ちゃんとありました(爆!

駐車場に置いてある小物が、あちこち散乱していましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さてさて、今日も一日頑張りますか!(^^ゞ



一昨日のマロンです。

080222_2220~0002



これは、σ(^^)が帰宅した時のものです。

一応、分かるのか?σ(^^)を認識しているらしく、嬉しくて????動き回るので上手く撮れません。

こういう反応してくれると、嬉しいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚




一方のみず吾郎さんはといいますと。。。。。






080222_2217~0001



背中を向けて入浴中。。。。。

こっち向け!!と心の奥深くで叫びましたがまったく反応せずwww(* ̄m ̄)プッ

水換えをしようと思っていたのですが、止めましたブハハハ(▼▽▼)))







やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

今年はやはり平均気温が高いせいか?エンドウの育ちが早いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

すでに遅い???かも??な苗もありますが、支柱作りをしました。

廃品のネットを使って作ってみました。


AタイプとBタイプです((笑´∀`))ヶラヶラ





Aタイプ
080222_0722~0001




Bタイプ
080222_0722~0002

ネットが足りませんでしたwww(* ̄m ̄)プッ








ついでに?ブロッコリーとカリフラワーを収穫(最後の収穫でした)





あと、これも。。。。。


女性で脚のふくよかな方のことを○○脚といいますが。。。。












コチラは何脚?w( ̄o ̄)w オオー!







なんだかちょっぴり○○脚と比較するとセクシーじゃね??( ̄ー ̄)bグッ!



080221_1505~0002




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.02.22 DVD
お家にこんな物が。。。












まだ誰も観ていないみたい。。。













知らぬ間に・・・













買った人忘れているのかな?














080220_1326~0001





080220_1327~0001



これ観ていると面白いですね。

誰がいったい考えているのか。。。。。。

天才じゃね?w( ̄o ̄)w オオー!

湯川教授のようにサササ~~~と計算して作るんだろうか(^^♪









やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

このところ寒い日が続いてまして。。。。普段降らない雪も結構降りました。

そんな中、今日はとってもポカポカ陽気でした(^^♪

マロンもしばらく思いっきり遊ぶ事がお預けでしたので、マロン牧場にて楽しみました(^_-)-☆

080220_1559~0001


牧草は3番刈り後のものですので、踏んだりしてもOKぁな。。。と思いつつセットしました。

風があったのでダンボールは一応風除けです♪



080220_1603~0001



なにやらたくらんでますね。。。(*^_^*)








ガリガリガリ!!!!!!!1


080220_1601~0001



久々で興奮しているのか???穴を堀まくってます((笑´∀`))ヶラヶラ

んでね、掘って見ては自分が入り、掘って見ては自分が入り。。。。。

なにやってるんだろう???

なんかね、ニワトリが穴に卵産んで、暖めているような動作してましたwww(* ̄m ̄)プッ


080220_1559~0002


この穴にスポッって入って

満足している模様。。。。。。。。。。。。。w

ウサギさんって不思議(人´∀`).☆.。.:*・゚







やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.02.17 お待ちかね?
夕方6時過ぎ、若者の街、渋谷を後にし、サラリーマン街へ移動。

サラリーマン街と言えば「新橋」ですね!ホントカ??


腹が減っては電車も乗れず。なので、食事を摂る事にしました。

くるりんが出張!といったらなぜか???ラーメンレポートwww(* ̄m ̄)プッ

ですので、今回も行って来ましたよ~!



前回の記事と同様!!??((笑´∀`))ヶラヶラ


偶然にも!?!


こんなお店を発見しましたwww



えり○んさんの広島出張に感化されて??

って言うか、せっかくの広島なのになんで??

セルフうどん食ってんだ!


と、活を入れるために、東京に来ています。

広島に行け!と言う声も聞こえてきますが。。。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


で1軒目。


080215_1815~0001



路地を入って、さらに路地に入るとありました♪

迷わず到着です。 

偶然見つけちゃいました!! 広島つけ麺のお店!

「ぶちうま」
080215_1839~0001



店内はカウンター席が10席ほどで、内装は白基調としたシンプルな感じです。

えぇ???こんな所にラーメン屋あるの??ってな場所です。

オーダーは当然つけ麺。

ってか、つけ麺しかありませんwww

辛さが選べるようになっており、最高40倍まで出来るみたい


ですので、σ(^^)は40倍をオーダー。




しようと思いましたが、お勧めの10倍でブハハハ(▼▽▼)))


080215_1824~0001




つゆは???な温度。


冷たくもなく、暖かくもなく。。。  なんか?人肌www(* ̄m ̄)プッ

コレは店主のこだわりの一つなんでしょうね。。。

食べたらその温度の理由は分かったような気がします。


コチラが「つけ麺 普通盛り」

080215_1826~0001


乗っているキャベツ。コレσ(^^)の地元産でした♪ そんなの関係ねぇ~?wwアハハ





080215_1827~0001


狭い店内で。。。。写メをパシパシ!。。。。。 すまんこってす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ナンじゃこいついラ!!!!凸(▼へ▼)凸  と思っていたことでしょう。。。ダハ



一言で言ったら美味いです。

連れも同じ10倍の辛さを注文したのですが、辛い辛い言ってました  ̄. ̄*)ゲップ

辛いもの好きですと、物足りない辛さでしたが。。。。。

つゆの見た目とは裏腹に、全然あっさりしていて、夏のバテタ時に食べたい一品です( ̄ー ̄)bグッ!


ホントにね。。。。。夏に食べたい感じ。。。。。



んで、麺をたいらげた後、「しめご飯」なるものを頂きました。


080215_1835~0001



残ったつゆに、ご飯を入れて食べるんですが、コチラも美味しかったですよ。


総合的には全然イケてるつけ麺でした。

σ(^^)的にはもう少しつゆが濃い(塩気)方が良かったかな。 あくまでもつけ麺つゆなので。。。。

普通にただのスープとして飲めるくらいでしたから。。。この辺りは出身地によって好みが分かれますねww















で、このお店を後にし、歩きました。


次のターゲットを探すために。





新橋の駅前に蒸気機関車が置いてあったんですが、異様な光景でしたw


画像に収めたらよかったんですが、なんとなく雰囲気がねwww


お近くの方は、夜に行ってみてくださいね。

何人いたかなぁ。。。あの広場に。。。。

百人はいたと思うんですが、9割がた、機関車を背にして駅の方向を向いているんですよwww

新橋パフォーマンスドールかと思いましたよw

よくよく見ていると、皆さん待ち合わせの様子でしたけどね((笑´∀`))ヶラヶラ



で、ひたすら夜の新橋を歩き回ります。

今回は本当にただただ歩き回っています。

別のラーメン屋を探して。。。。>あてもなく。

何軒かめぼしいお店を記憶しながら行ったりきたりwww(* ̄m ̄)プッ







で、結局このお店。






080215_1919~0001





まったく持って、先ほどのお店とは正反対の場所にあります。


つけ麺が意外とさっぱりしていたので、今度はこってりがいいなぁ。。。と思っていたので豚骨。








はい。。。。つけ麺を食べた後に豚骨食いました((笑´∀`))ヶラヶラ






080215_1902~0001


豚骨しょうゆネギです。


九州ラーメンなので???、麺が細いです。

σ(^^)はインスタントラーメンいなれているので、ちじれ細めん が好き。w

こちらの麺はただの細めんでしたが。


期待通りのこってり感。ではなかったですが、まずまずのお味でしたよ♪


080215_1902~0002



こってり系ですと、上野の武骨かなぁ。。。。今のところ。。。




お腹も満足!安心して新幹線に乗ることが出来ます( ̄ー ̄)bグッ!




続く。。???アー?






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

午後3時ごろまで千葉でグダグダ仕事し、そこから若者の街、渋谷へ行きました。

現代の小僧どもの最先端な情報など仕入れや、今後の展開の方向性とか考えるために。

渋谷では午後6時まで仕事予定です。

σ(^^)はすでにかなりの距離を歩いており、結構お疲れモードなんだけどね。。





で、早速渋谷駅を降り、ハチ公を素通り。



本来ならここで記念撮影なんだが。。。






って

www(* ̄m ̄)プッ


何年前の話だよ!どんだけ田舎モンなんだよ!って感じでしょうかwww





で西口方面をウロチョロウロチョロとしておりました。







あれ??









迷ったかな?










と思いつつも












やはり迷いました(爆!






似合わない街をウロチョロするモンじゃありませんね。。。。。。。。。。








ここはどこだ???































080215_1707~0001
















何たる偶然www!!!( ̄◇ ̄;


生体はあまりいいのがなかったので、せっかくなので手ぶらじゃなぁ。。と思い


こんな時のお約束で雑誌(ビークワ)買いました((((って!今頃買ったのかよオイ!www

あれが店長さんだったのかなぁ~♥とか。。。。。いろいろ思いながら店をあとにしました。

思っていた通り、綺麗な店内で、いい感じでした。



その後、すぐに予定を修正して???仕事はバッチリこなしましたよ!!





しかしね。。。本当に歩きつかれたなぁ。。。。。






続く。?w






帰りの新幹線でビークワ見てたんですが。。。


ふなちゃんが優勝してましたね。。ホペコン(´∀`*)ポッ

ついにやりました!!って感じですね~~~

おめでとうございましたm(_ _"m)ペコリ~>今更。。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



で、後ろのページの写真を見つつ、あ~~あれが誰々さんでこれが誰々さんかぁ。。。


ってナ思いで眺めておりました。。。皆さんすごいですね。。。( ̄ー ̄)bグッ!







やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.02.16 昨日は・・・
行って来ました、出張。。。。

日帰りの17時間の旅、無事に家路に着きました。





定番の、新幹線の車窓から。。。w



080215_0758~0001



080215_0756~0001


富士山は今日も綺麗でした(^^♪






で、8時台には東京入りし午後3時ごろまでは千葉で仕事をこなし

*イメージです。
20061103-05.jpg






いろんな方と会って仕事の話をしていました。


有名人の方も何人かいらっしゃいますよ♪~~~( ̄ε ̄






たとえば。。。
















こんな人♪




























(マジデお前!知り合いなのか???って驚かないで下さいね♪)





























いいっすか?
























いや。。もったいぶっている訳ではないのですが



知り合いって事が分かると、σ(^^)が大変かな??って思ったり。。。
















でも!ブログネタもないのでイイかな?なんて思ったりwww

















では行きますよ!









↓↓↓↓↓




















080215_1132~0001





すみません((笑´∀`))ヶラヶラ

サービスカットです♪



















では!
























080215_1239~0001



ってやっぱりドロンジョ~様じゃねぇ~かよ!!!



ハイすみません。






所詮こんなもんですσ(^^)。。。。((笑´∀`))ヶラヶラ



でもね、このドロンジョ様ってちゃんとカメラ目線してくれるのよ!!


携帯のカメラにもかかわらず!!!!!!!!!


ありがとう♪  ドロンジョ~~~様w









やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

080214_0945~0001



とりあえず、コンプリートですw( ̄o ̄)w オオー!

あとは地道に当たり券狙いですが、、、、、、缶コーヒー高いよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





ブルース・リーと言えば!!!



ドラゴン




で、ドラゴンつながりでコチラ!









080213_0833~0001


ドラゴンフルーツ



屋外の温室に入れてあるんですが、今年は寒さのキツイ日があり???ちょっと弱っています。。。

朝晩は5度くらいになってしまうのでせが、このくらいの温度なら耐えてもらわないと。。。

日中は20度越す日もあるので、温度差がありすぎで弱ってるのかな????ワカンナイ。。

オレンジに変色していってます( ̄◇ ̄;

080213_0834~0001


今年の冬もあと少しなので、何とか耐えて欲しいところ。

元気な色の苗もありますので、いけるかな??とは思っているんですけどね。

折って分けて挿しておけばつくので株は増やせるはず・・・・・・・

080213_0833~0002



夢のトロピカルアイランド計画がヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 







やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

AXE(アックス)は、“AXEで世界中の男性を魅力的にすること=The AXE Effect(アックスエフェクト)”を使命に生まれた
フレグランスボディスプレーを中心とした男性化粧品のリーディングブランドです。


これね

axe.jpg




いやいや!www商品の紹介ではなく、ここのサイト面白いんですよ(^^♪

先回はなんたらバスターとか言うFLASHゲームあり。。。で


で、今回はコチラ!!!



axe2.gif



あやしいお嬢さん方。。。wwww







このお方達が、ナント!!

モーニングコールをしてくれるらしいですwwww!!!!!♪♪

ヽ(≧▽≦) へ) へ) へ) へ) へ) へ) へΞΞ== ---




もちろん、無料です!






20080211153307.gif


こんな感じで時間をセットして、後は誰からモーニングコールが来るかはお楽しみ♪ってことらしいです。



独身の方、一度試して見てはいかが?

既婚者の方は、変な誤解をされないように、くれぐれもお気をつけてwww(* ̄m ̄)プッ



コチラがサイトです

http://www.0120-084-544.com/







やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.02.12
いち!にい!さん!


ダーッ!!


080210_2206~0001


って感じしませんか??((笑´∀`))ヶラヶラ


スペキオーサ・ジュッセリーニです。

一応産んでいます。

ですが、ミミズが。。。。。。(~_~;)

明日、一旦ケース暴きます。。

ホントにね、ものすごい数のミミズがですね。。。。。(´゚ c_,゚`)プッ


ヽ(≧▽≦) へ) へ) へ) へ) へ) へ) へΞΞ== ---





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

時は199X年の最終戦争後の地球。

核戦争によって文明と人々の秩序が失われ、残された資源(主に水と食料)をめぐって争いが絶えず、暴力が支配する世界である。



あれから数ヶ月。。。。





005025_w300.jpg








b7e4bebc.jpg






ペットのファブリーズが



丹波で。。。。。








フィレンターレさん血統の ファブリーズ2個 



NO!!


ファブリースノコが無事羽化しました!!!!




短歯でwww(* ̄m ̄)プッ





080210_2218~0001



羽の色、模様がなんともいえない!!!!


美しいです




♀はこちら♪


080210_2223~0002


こちらもスゴイ光沢!

外国のクワガタってすごいね~~~~~



累代頑張ります( ̄ー ̄)bグッ!






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

フィギュア集めに暗雲が。。。。。。。。。。






080211_0842~0001




コレまでか????


次回の補充では、おまけ付きなのでしょうか。。。。。( ̄_ ̄ i)タラー






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

(・∀・)ニヤニヤ




























080210_1130~0001










あと一つ!

080210_1511~0001







あっけなく揃ってしまうかも??www(* ̄m ̄)プッ


パワーハラスメントです((笑´∀`))ヶラヶラ







やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.02.10 35周年
没後35周年。。。。






コレでピンと来た方は「アンタ!何者???」   www(* ̄m ̄)プッ





















080210_0915~0002


そうです!ブルース・リーの35周年です。

今をときめく JTの缶コーヒーのおまけです。

缶コーヒーはダイドー派なんですが、この時ばかりは死んでもJTですwwww




全5種類で、当たりが出るとスペシャルフィギュアがもらえるそうな!!!!!!





しかし。。。。。近所の自販機に入るのが遅かった??

すでに先月からイベントやっているらしい。。。。出遅れて( >Д<;)


080210_0916~0001



とりあえずコンプしたいなぁ。。。。

現在3体。ダブり2体。。。。。。 ドンだけコーヒー飲めば揃うんだ??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



080210_0913~0001


080210_0912~0002


080210_0912~0001









やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

σ(^^)の住んでいる地域でも久しぶりの雪が降りました。

もう何年ぶりでしょう????って感じです。

こちらの雪はボタボタ降ってくるんですよ( ̄◇ ̄;

パウダースノー???なんじゃそりゃ??って言う世界です。

積もるのは本当に何年かぶりでしたので、子供たちは大喜びで外で遊んだ模様です。

嫁からのメール画像です。

080209_1647~000


この日の夜には雪もやんで普段の生活に。。。。。

これ以上積もると交通機関が麻痺して大変!仕事に出かけられなくなります。



洗濯物が大量に生産された事は言うまでもない。。。。。www(* ̄m ̄)プッ






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.02.04 パソコン
家のパソコンのモニターが逝かれました(--〆)

17インチのCRT。

一番初めに買ったモニターです。

途中、19インチのCRTに変えたのですが、それが故障してしまい

また17インチに戻して使っていました(^_^;)


しかし。遂に力尽きました(>_<)





で、まったく画像が映らないので(あたり前wwww)早速購入です。


今回買ったのは19インチワイド液晶。メーカーはLGですw 安いし♪



080204_1107~0001




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.02.03 ゲーム
自分の人生って。。。。。。

な~んていろいろ思い起こして見るといろんな思い出があふれてきます。

人生、山あり、谷あり!

そんな思いを形にしたものがコチラ↓↓↓











080203_1316~0001


小さいおもちゃ屋さんで見つけました!!

これもなかなか古いバージョンですね!新しい人生のやり直しとでも言いましょうかwww(* ̄m ̄)プッ






ですが、σ(^^)の人生はコチラ↓↓↓







080203_1353~0001


恐らく、初代の人生ゲームのマイナーチェンジ後の物だと思います。

だって、ニューの文字が入っていますから。

よく子供の頃に遊びました(人´∀`).☆.。.:*・゚



もひとつコチラ↓↓↓













080203_1354~0001


これもかなり古い物ですよ~

σ(^^)が小学校低学年ごろのものじゃないかな。。。。。。。

子供たちは、これで今日遊びました(^^♪


080203_1403~0001


この盤は、消える魔球と、カーブ、シュートが投げられる優れもの(^_-)-☆



そんな楽しそうに遊んでいる子供たちを見て、マロンちゃんも。。。。。。。。。。






080203_1404~0001









どれどれ。。。。
080203_1406~0001








やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

ハスタートノコギリクワガタです。


同じ親で、同じ菌糸で、同じ温度で、同じ場所で育てているのに。。。。。。。

080127_1916~0001
080127_1914~0001



なんでこう~~~~なるの!(欽ちゃん風で)

なんか、こんなアゴしたヒラタ?ツヤクワ???いましたよね???wwwww

このクワガタは、どちらも、とどくろトドちゃんから頂いたものです(^^♪

サイズはとりあえず60mm越えしてます( ̄◇ ̄;

♀は思いっきり成熟してるだろうから。。。ブリブリ頑張りますからねぇ~( ̄ー ̄)bグッ!

でも・・・・♂の成熟が間に合わないかもね。。。。チョッキン!チョッキン!されちゃうかなΣ(゚Д゚;)アラマッ

元々、ハスタートって横幅のあるクワガタですが、とど血統はより横幅が広い?

。。。。。。。。。。。

まぁ・・・頑張りますよ!





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

中国製冷凍ギョーザによる中毒が400名を超えていた。。。。

なんとも恐ろしい話ですね。

日本人って危機管理が甘いです。σ(^^)もその口なんですがね。。。。。。

北京オリンピック。選手の皆さんはいやだろうなぁ・・・って思います。

一部、各国の有名どころのマラソン選手なんかは健康を害しそうなので出場辞退したとか?

食料事情がこんな状態なのに、まだ日本は別の国に頼ろうとしています。

もっと国内に目を向けてもいいと思うんだけどね。コスト的な問題はあるだろうケド( ̄◇ ̄;

もともと島国なんだから、自給率上げて行かないと食料テロで諸外国から瞬刹されてしまう。( >Д<;)

ウチも生協でほとんどの食料品を購入しているんですが、絶対的な安心を求めてそうしているんです。

決して安いわけではないのですが、安心して食事をしたい!!という思いからです。

ですが、先のコロッケ?ハンバーグ?北海道の業者の偽装とか、結構いろいろあるんですよね~~

他社の大手企業も当然なにかしらあると思うんだけどね。

餃子の会見見てても生協の方はしどろもどろだし・・・・昨年の時点でもっと敏感に迅速に対応していれば良かったのにね。

中国産のものはあまり買いたくないね。。。。。。。。

おもちゃ、インスタントラーメン、野菜などなど・・・・ホント怖い。


中国全土がそういう悪い状態ではないと思うけど、情報量が少ないので手出し無用!が一番の得策なのかもしれません。




そんな流れでMy畑ネタです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

080120_1809~0001


ブロッコリー、はくさい、キャベツです。

はくさいとキャベツは当然ながら無農薬なので、虫食いいっぱいw

剥いていくとなくなってしまうので、食べてます。キャベツなんて甘くておいしいんですよ~。


ちょっと遅くなってしまいましたが、コチラはセロリー。

080120_1044~0001


何が遅くなったかって言うと、軸をやわらかく(白く長く)するために日よけを被せるのですが、作業が遅かったかも?

すでに2週間ほどになりますが上手くいったかな??アヒャァー(/▽*\) 



そして最後は主力商品((笑´∀`))ヶラヶラ

080131_0730~0001


あっ!コレはマロン用の「乾燥大根葉っぱ」ねw


080131_0731~0001


コレが綺麗に赤らめば、とりあえず家族全員の口に行き渡りますwww(* ̄m ̄)プッ

一番手前のヤツは香りも出てきているのでそろそろ行けるかもね♪






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

