くるりんのかぶと/くわがた倉庫
うさぎもいるよ♪カエルもね!カメもいるけどカナヘビもね!。小心者ですので一声おかけくださると嬉しいです。




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.01.28 UDON
今日は麺達!スッタカピィ~さんに挑戦状だぁ!!!Σ(≧∀≦)b






080128_1811~0001




うどんを打ってみた。。。。。。。。。




080128_1854~0002








春夏秋冬で塩、水分を変えるんだね!!いろいろ奥が深いねぇ~~

こんなのをスッタカピ~さんは失敗することなく作ってるんだもんなぁ。。スゲー(~_~;)





080128_1912~0001


少し生地をなじませるよ!








080128_2009~0001



板にするべく、今から麺棒で伸ばします。







080128_2008~0001



さ~~て、うどんの形にカットしましょう!

σ(^^)は一番上の画像のみで、後は子供たちの作業の様子です。

初めのこね仕事したあと、σ(^^)はテニスクラブへ出かけました(^^♪

カットも、こねるのも子供たちが頑張りました!!!!!






で、カット後の画像です。
080128_2059~0001






さて!ゆでて食べるぞ!!!!!!!!!!!!





????








あれ???






どうして???










(T_T)







切れる。。。。ゆでると切れる。。。







080128_2129~0001




お味はまずまずでした(人´∀`).☆.。.:*・゚

でもね~~~これだけ切れてしまうと食べるのにひと苦労です。

やっぱり難しいね!!でも!?子供たちも楽しかったみたいで、良かったです(^^♪

またリベンジするぞ!








やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

最近、このお方も、ご無沙汰でしたので、無理やり登場です((笑´∀`))ヶラヶラ

まだ1歳になっていませんのよ~~~!

イエアメガエルといえば、タルタルした皮膚でデロ~~ンって感じなんですが

まだみず吾郎はお肌の張りを保っていますw

ウチではコオロギしか食べさせていませんし、3日に1度くらいの食事で3匹程度なので

あまり栄養がいきわたらないのかな?www(* ̄m ̄)プッ

あげればあげただけ食べてしまうのがカエルクオリティー(・∀・)

挙句の果てに、食いすぎで☆な~~~んて事も(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そんなみず吾郎さんの入浴シーンです。

08_2142~0001


お世話的には2日に一度お風呂の水換え&ケージ内の掃除。

コレを手間が掛かると考えるか、かからないと考えるか。。。ですが。

カエルは夜行性ですので???夜のほうが活発です。

昼間はほとんど、登り棒(自作)ではなく、壁に張り付いて寝ています♪~~~( ̄ε ̄

しかも、光が強いと瞳が細く小さくなるのでエロイ 怖い((笑´∀`))ヶラヶラ

夜は光も少ないので??瞳全開!!!!!!!!!

この時のみず吾郎さんはとってもキュートです( ̄ー ̄)bグッ!

まだまだいろんなカエルさんがいますので、興味アリアリ。。

今年中になにか増えるかも??知れませんw







やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

080120_1256~0002





寒空の下、元気に遊びまわるマロンです。

気温5度前後

σ(^^)が側にいると駆け回って遊んでいますが、さすがに?それ以外は寒いのか?

饅頭状態をキープしていますw

そう考えると、日本の夏ってウサギにとって、かなり過酷な日々なんですね。。。。。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

見ていると、夏より冬のほうが元気っぽい???気もします。

マロンは生の野菜とか牧草とかを主食にしているので、5度前後の寒空の下ですと、少しお腹がゆるくなるみたい。

そんなときは自分で乾燥牧草をポリポリやっていますけどねw   あんたはエライ!!


やはり、ウサギの適正温度って15度くらい見たいですね。











いきなりですが上の画像を見て。。。お気づき???♪~~~( ̄ε ̄










そうなんです。。


チョコッと換毛に失敗??

080120_1259~0001




変に茶色っぽい毛が残ってしまいました( >Д<;)

なんでだろう?????ブラシかけが足りなかったカナ( ̄◇ ̄;






マロンちゃん目線で。あるある探検隊!>ふるぅ~~~((笑´∀`))ヶラヶラ
080120_1257~0001








やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.01.20 欧米か!w
σ(^^)ただ今、風邪引いています。



で、いつも思うのですが、風邪を引いている時のお風呂



日本では、お風呂には入らず、暖かくして寝る!!!!




ですが、本当かどうか知りませんが(^_^;) 欧米では温めのお風呂にゆっくりつかって寝る???

と聞きます。。。


西洋医学VS東洋医学って感じですかねw


どちらがホント?誰か教えて!!!

では風呂は入って。。。寝ます(^_^.)





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

本日は、先の記事どおり、少し背筋がゾクゾクしながらお外でお仕事w

そんな時




カサカサカサ・・・・・・・・・






ん?なんだ?




とよく見てみると



080119_1740~0001



結構大きいヤモリさんでした♪




冬眠ってしないのかな?ヤモリって。。。。。。と思いつつ、とりあえずGETしました。

カナヘビの加奈ちゃんはお外で冬眠中。。。草ガメのクッサー(今考えたwww)も半冬眠中。。。。

今はみず吾郎、マロン、オカヤドカリ、カブクワ多数が活動中!


なので。。。。カブト部屋のコバエなんかを食べてもらおうかな。。。。なんておもちゃったり。

自宅へお持ち帰りしましょうかね。。。。。。で、冬の間は飼育して、暖かくなったら自宅の庭に放そうか???

080119_1741~0001


結構可愛いんだよね~~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚



080119_1743~0001


指から離れないし。。。。

ヤモリの手のひらって見た目、ヤスリのようになっていて、力入れられるとザラ!ッて感じで変な感じwww







やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.01.19 センター試験
大学入試を受ける方たちは今日明日が正念場ですね!

ぜひとも頑張っていただきたいです♪

σ(^^)自身、大学へは行っていませんので受験の大変さってのは実感していません。

高校受験とか、就職活動とかもほとんど実感がありません。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

高校はスポーツ特待生で。。。。。就職も大体の高校は先生が面倒見てくれますでしょ?

その頃は自分が本当にやりたい事とか思い浮かばず、悪く言えば惰性で進路を決めていた!ってことになります。

カッコ良く言えば、とりあえず3年間働いて、人生探しの旅に出たのですが。。。((笑´∀`))ヶラヶラ

十数回の転職を繰り返し、現在に至るのですが、それでもコレで良かったのか???と思う人生です( ̄◇ ̄;

。。。。。

いやいや。。。。こんな話はどうでもいいんですがwww



一番言いたかった事は



昨日、今年初めてのテニスをしました!!!!んで、寒かったので今日は少し調子が。。。


((笑´∀`))ヶラヶラ


風邪引いたッポイ



なんて体が弱いのか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

受験の皆さんも十分体調管理に気を配ってください!と言う事でした。。。。。。



近所で車が燃えました。

炎が上がっている写真は嫁の携帯に。。。

で、翌日の燃えカス画像です。

080118_0852~0001


畑の収穫作業中に発火したみたい。。。。。。

タバコの不始末とかかな?









やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.01.16 St. Valentine's Day
も~いくつ寝ると~バレンタイ~~~~ン♪

ん~~~~早いねぇ~~~Σ(≧∀≦)b

一昨日、ジャ○コへ行ったのですが、すでににバレンタインコーナーが設置されていました。

純粋にチョコレートを。。。。。って言うコーナーじゃなかったけど((笑´∀`))ヶラヶラ




チョッとずらぁ~~~~っといくね!!




080114_2056~0001

メジカラエキス欲しいぃ~w




080114_2055~0002

イケ面増量されたら困るじゃんね!!!!!




080114_2055~0001

ホント!!本気ヤバイ!!!wwwwwwwEXだよ!EX!!((笑´∀`))ヶラヶラ




080114_2054~0004

こちらはメタボ撲滅仕様(パッケージのみ!!)ブハハハ(▼▽▼)))




080114_2054~0003

濃厚フレンチキッス風味ってどんなん?????(・∀・)ニヤニヤ




080114_2056~0002

コチラは静岡のある星人に送る!オッケー☆⌒d(´∀`)ノ




080114_2054~0001

濃厚ソースをかけて召し上がれ!!!って書いてあるけど。。。ホットケーキならいいかもね( ̄ー ̄)bグッ!


























まだあるのよね。。。w






















080114_2051~0004

今回の一番のお気に入りです( ̄ー ̄)bグッ!
オ~~~!!ミズゴロサン!!!!こんなのもらったら食べられない。。。。。。飾っておきたくなるよね!!





080114_2051~0003

ゴリラ君。コチラはアソートになってて少し小さめ。。




080114_2051~0002

コイツは可愛かったなぁ~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
な~~んか愛嬌あるよね?????この子も食べられないΣ(≧∀≦)b  

ムリ。。ムリ。。。永久保存版だ!w





080114_2052~0001

最後はチンパンジーちゃん???
「アッハァ~ン♪ウッフゥ~~~ン♪」のポーズ

ブハハハ(▼▽▼)))ブハハハ(▼▽▼)))ブハハハ(▼▽▼)))




コレを片手に告白されたら。。。。。。。


笑うしかないよね?ブハハハ(▼▽▼)))





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

080114_1619~0001


タランドゥス 2回目の採卵です。

前回は10頭を幼虫で回収。緑の卵が見たくて少し早めに割り出しです。





いましたいました!!
080114_1623~0002


タランドゥスの卵発見!!!!ボロボロと9個の卵を回収しました♪

無事に孵化してくれるかな???



年末に爆産してしまったインターメディアですが、大きくなるね( ̄◇ ̄;

ツヤクワ特有の居食いなので、ビンやカップの外側からでは幼虫を確認できません。

プリンカップは小さいので確認できますが。。。。

ボトルに入れた幼虫が心配で少し暴いてみました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

080113_1604~0001


w( ̄o ̄)w オオー!

なんとも言えぬ容姿ですな!



ニジイロとかキクロ系も特有の容姿をしていますが、このクワはさらに変わってる??

筋肉隆々と言いますか。。。。。なんと言いますか。。。( ̄ー ̄)bグッ!

比較的、飼育の簡単なツヤクワですが、餌交換時に落ちることが多いようで。。。。

なるべく大き目の容器で餌交換の回数を減らしてやれば良さそうですね。

マットの詰め方もブルマイ基本でゆるめ継ぎ足し方式で行きます。

プリンカップ(小)の60頭がそろそろ移し変えないといけないので。。。。。。。。大丈夫かなぁ~~~~









コチラ、我が家初のハスタート! サイズは。。。。。ですが、短歯でも無く(もう1頭は短歯で羽化( ̄◇ ̄;)
080113_1643~0001


まずまずのフォルムだと思います♪ 意外にこの手は横幅は広く、ガッシリした感じのクワガタです。

カッコいい!!






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.01.15 農業日記
080105_0734~0003


イチゴ第二段は(左のヤツ)無事に長男のお口に入りました(^^♪

8日が誕生日という事もあって、次男、三男はそれなりに遠慮したみたいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

次は次男のお口に入る予定です。(右のヤツは痛んでしまった。。。。。( ̄◇ ̄;)

暖冬のおかげ???次々と実がなってきています(人´∀`).☆.。.:*・゚

もうそろそろ?あと1週間後?くらいには次男目標達成予定!

霜よけとかせないかんのかな???(-公- ;)ウーン




その他の畑事情は。。。
080113_1221~0001

こちらはバイオレットクイーンというカリフラワーです。茹でると普通に緑色になってしまいます。

ゆでてマヨネーズで頂きました!!!

080113_1218~0001

コチラはブロッコリー!!
ちょっと収穫が遅かったかな???って感じでしたがおいしかったですょ(^^♪


キャベツも続々収穫です。今年は虫に悩まされましたが、とっても美味く出来ました。

味もものすごくあま~~~~~い味がして、サラダでバクバクバリバリ食べてます(^^♪









やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.01.10 初詣
今年も行ってきました厄落とし(^^♪



静岡県袋井市の法多山(はったさん)尊永寺。




パッと見、そんなに込んでいない気もしたのですが、渇水してました!


手水が!!!


こんなのアリかよ!!と思いながらお清めしましたがwww



左手、右手、口って順番にしますよね?

水が汚くて口は勘弁。。。って状態でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・    

今日は初詣今日は初詣。。。。今日は厄除け今日は厄除け。。。自分に言い聞かせて。。いいのか。。。。






で、昨年のお守り、御札の供養したんですけど、ベルトコンベアーで運ばれていくσ(^^)たちの身代わり。。。。


そして。。。そのまま、少し離れた焼却炉へ自動落下。。。。。。。。。。( ̄◇ ̄;

今まで、焼却炉から煙が立っていなかったので気づきませんでしたが。。。



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まいったね~♪



こんなんでいいのか????????って思いません???



まぁ。。。。それなりに大きなところは自動化が進んでいるんだよな。分からんでもないですが。。。。


コレ、写真に収めてしまうと妙に味気ないので自粛。。。。。。。。。。ホントに。。。。。






お守り。。。御札さん。。。一年ありがとうm(_ _"m)ペコリ~







とか言いながら。。。。。今年も厄除け札、お守り購入(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今年が最後だから!!と言い聞かせて♪~~~( ̄ε ̄

来年は御札の供養だけしにこよう。。。。。。





1217~0001







そうそう、仁王門のところの国旗なんだけど

向かって左はジャパーン!
1251~0001




右は???????????????????????????
1251~0003









教えてケロ!















で、無事??お参りも済んで、お土産??の厄除け団子をわんさか買い込み、屋台で買い食い!ブハハハ(▼▽▼)))

子ども達はおおはしゃぎでした(^^♪




帰りは前々から気になっていた公園に行きました

愛野公園??の隣?袋井高校の向いにあります。
0001




芝の急斜面があって、皆そこでソリに乗って遊んでました!!!

当然!ウチの小僧ドモもやる!!やる!!!!やりたーい!!!

が、しかし、あいにく車の中には代替品がなくw 来年に持ち越し((笑´∀`))ヶラヶラ


σ(^^)は健康志向なのでwコチラを堪能!

1340~0001


痛すぎ。。。。。。。







おまけ
1338~0002




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.01.05 お正月

Oshougatu
作曲 山下さん 作詞くるりんさん


鐘は夜更けすぎに 百八つ鳴るだろう~

happy~♪ new year~♪

きっとみんな来るよ 6万人で初詣 nuuu~

happy~♪ new year~♪


今年こそは 秘めた願い お賽銭 とともに nuuu~


必ず早朝なら 言えそうな気がした oh~~~

あけまして♪ おめでとうございます~♪



まだ消え残る お雑煮への想い 夜へと降り続く



街角には門松 緑色のきらめき oh~~

happy~♪ new year~♪




食事は夜更けすぎに 脂肪に変わるだろ nuuu~

happy~♪ new year~♪

きっとメタボにはならない 今年のお正月 nuuu~

happy~♪ new year~♪





再生しながら心の中で歌ってください((笑´∀`))ヶラヶラ





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2008.01.03 新年早々
2008年!3日目にしてネタ切れです。。あれ?2日も更新ナシだな((笑´∀`))ヶラヶラ



原油の相場がついに1バレル100?越したとか。。。。( ´Д`)=3 ハァーッ

ハイオク1リッター200円も夢ではない!!!ですな。。。。。。。。。。

それに伴い、日用食料雑貨も軒並み値上がりし、さらに値上げ&便乗値上げのスパイラル。

ダメリカのサブプライム問題の穴埋めが済むまでこんな状態が続くんでしょうね。。

な~~~んてマジな話題を振るも疲れるね!www(* ̄m ̄)プッ

ヤメタヤメタ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 



特にネタがあるわけでもないんですが。。。。。

σ(^^)のお正月の行動チェック♪なんぞしてみましょう。



え~~~~~家に帰ってません!w( ̄o ̄)w オオー!












あ!別にヤバイ事は無いですよw











商売柄、ずっと仕事なんですが、家に帰ってません!!!!!w( ̄o ̄)w オオー!



帰れないほど仕事が忙しい!!!!!!!!!









とかじゃなくてw、





嫁さんの実家に泊まってます((笑´∀`))ヶラヶラ





σ(^^)の家と嫁の実家は隣街。

なので、便利でもあり、ちょっと物足りなかったりするwww(* ̄m ̄)プッ

毎年、挨拶がてら2日だかにオジャマして、2~3泊して自分の家に帰るってパターンです。

子供たちはσ(^^)達の目からはなれ、結構好き放題できるからニコニコだw

嫁と子供達のお正月は、ここを拠点として更なる親戚への挨拶回りをする。

近年より飲酒運転も厳しくなっているので、嫁が運転手代わりだ。

義父、義母ともに お酒=水 見たいな方なので、σ(^^)たち一家の宿泊は願ったり叶ったり???

まぁ。。。大変なのは嫁なんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

σ(^^)的にはいつもどおり、晩御飯と寝に帰る。。。。みたいなパターンなので、楽しみと言ったら・・・・・

普段口に出来そうもない良い材料を使った料理目当てだ(・∀・)ニヤニヤ

昨晩は”カニしゃぶ”だ蟹シャブ!!!!  カニ身のおかわりを催促しました♪~~~( ̄ε ̄


σ(^^)のここでの好物はこぶし大の牛のたたき!

お決まりの??あまり取れない部位のお肉。お値段もかなりするようだ。。。( ̄◇ ̄;

個人のお肉屋さんで売っているんだが、ここのお肉は軒並み高い。

が、ここで買ったお肉を口にするとショッピングセンターなどに並んでいるお肉は食べられない!

もはや!!!あれはお肉ではない!!といった感じだ。


コレをオニオンスライスと特製のお手製タレで食べるのがたまらない!!!んだが。。。。。

ここ数年ご無沙汰だ((笑´∀`))ヶラヶラ

予約販売??なのか知らないが(何回も食べているが自分で買ったことなしwww)今回は無理だよなぁ...(´З`)チェッw

お正月だしお店もお休みかな?残念!   非常に残念だ☆

今年のお盆に期待( ̄ー+ ̄)キラーン













やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

昨年末に公言しておりました「イチゴの食い逃げ」


新年早々!目標達成!です。



080101_0738~0001


080101_0738~0002





それでは入ります!







(・∀・)ニヤニヤ




080101_0739~0001


080101_0741~0001


080101_0741~0002





正直申し上げますと






バカうまぁ~!!!!!!!





クリスマスに買って来た章姫なんかよりずっと美味しかったよぉ~~~(^^♪



やるじゃん!!!オレ!!!って感じ。。。。



他にも実がついて、赤らみだしたのでそちらは家族に食べさせてあげようかなぁ。。。



しかし、耳元で悪魔がささやくんですよ。。。www(* ̄m ̄)プッ

こんなに美味しいもの食べさせたダメよ~ダメよ~って。。。ブハハハ(▼▽▼)))





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^♪


2008年最初にネタはマロンちゃんが登場!



しかも!中身は2007年大晦日のお姿ですが。。。♪~~~( ̄ε ̄



とりあえず

DSC_12614.gif








今更って言うのは、うさぎの走り方。

犬、猫、ウマなどなど。。。いろんな動物の走り方がありますよね~

っていっても、上記の動物の走り方って同じ感じですよね?

何の気なしにマロンの走る姿を見て違和感が・・・・・

うさぎは前足は交互に!!後ろ足は同時に!!!って走り方であったのですよ~~~~

w( ̄o ̄)w オオー!


え?知ってたよ!!!って?www(* ̄m ̄)プッ  σ(^^)は初めて知りました!♪~~~( ̄ε ̄

観察って大切だ。。。。

で、大晦日は寒かったので、母屋でマロンはお遊び中(^^♪




どうですか!大宇宙を思い起こすようなメタルチックな勉強机wwww

音楽一家っぽいピアノ用の丸いイス♪~~~( ̄ε ̄

そして!大草原を思わせるグリーンのじゅうたん!

後半に映し出されるライダーベルトは気にしない((笑´∀`))ヶラヶラ


最後は次男登場でおしまい(^^♪

途中、右端に写るのは「ザ・シェフ」を呼んでいる長男君。





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

