くるりんのかぶと/くわがた倉庫
うさぎもいるよ♪カエルもね!カメもいるけどカナヘビもね!。小心者ですので一声おかけくださると嬉しいです。




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2007.12.28 お誕生日
12月27日は嫁さんのお誕生日でした。

小遣いはガッチリ管理されているので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・   と言い訳www(* ̄m ̄)プッ

とりあえず、おめでとう( ̄ー ̄)bグッ!

なんでも?長男はお手紙を書いて差し上げたそうな!!!!!!

高ポイントだよねwww。。。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(次男、三男は何もなしだったらしい。。。。)

で、ケーキでもと思っていたんですが、仕事帰りですとお店やっていないので

24:00までやっているミスタードーナツでチョコッとお買い物しました。

ショーケースの中はそれはそれは寂しいモンでほとんど空っぽ( ̄◇ ̄;

その中でも選びに選んで買って行きました。



意外とおいしかったのが


ov_bp42.jpg



「焼きいもセサミパイ」


な~~~んか嵌まっちまいました((笑´∀`))ヶラヶラ

っーか、夜遅くに嫁にドーナツ食わすな!!!!!ってか??♪~~~( ̄ε ̄








んなわけで、σ(^^)がほとんど管理している畑情報ですがwww


そろそろ来ましたよ!



章姫

071217_1039~0001

12月17日



071222_0737~0001

12月22日



071224_1819~0001

試しに買ってみた章姫











コチラが今朝の状態(^^♪

071228_0716~0001



071228_0717~0001


どうかな?もう食べられるのかなぁ。。。。。。。。。。教えて!イチゴ農家さん( >Д<;)








え?そんなの当たり前ですよ!


当然σ(^^)が出勤前にコッソリ食べますよ♪~~~( ̄ε ̄






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

クリスマス~マロン編です。



。。。。。。。。




特になく(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






でも







食事は豪華に!!!!









ロールキャベツ

















071225_0725~0001






えへへへ♪



日本語っていい加減だよねぇ~((笑´∀`))ヶラヶラ



いい加減なのはσ(^^)だってか?((笑´∀`))ヶラヶラ


秋蒔きのライグラスもあと一刈りでおしまい。。(第一弾ぶん)


お次は第二段ぶんの一番刈りになります。

このところ、霜が降りるので、どうなんでしょうね。。。。。。。枯れていってしまうかな?

第二段は成長途中から気温が低くなってきたので今一伸びきっていません( ̄◇ ̄;

第一弾と比較すると20cmくらい違うかな。。。。w( ̄o ̄)w オオー!

でも、葉は柔らかそうです♪




マロンちゃんは。。。。。。と言うと、イヴの早朝はこんな感じ↓↓↓






あれ???掘ったトンネルがねぇ!!!!( ̄◇ ̄;





って思っているんじゃないかな?

一度は布に隠れた部分から出てきたんですが、それ以降


あれ?


穴が?


ない?




みたいな行動してるよね?www(* ̄m ̄)プッ







マロンちゃん!もっと賢くなろうぜ♪♪~~~( ̄ε ̄






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

071226_1714~0002



www(* ̄m ̄)プッ


鼻の頭が黒くなりそうですね!!!!!

使い心地と匂いなどは従来品と変わりません。


ですが


使い方によっては。。。。。。。。。((笑´∀`))ヶラヶラ



071226_1714~0001



セレブチックに一家に一箱。いかがですか?ブハハハ(▼▽▼)))


インテリアの一つとして面白いかもね。





昭和ファーストとかいうメーカーさんのものですと一箱500円するようですね。。。。


高いッス--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノノ









やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2007.12.24 Christmas eve 
今日は仕事がお休みだったのと、クリスマスイブという事でいろいろやりましたです(^^♪


子供たちは「クリスマス会の予定」なるものを作成。。。


こんな感じ(^_^.)


場所:くるりん家 → ジャスコw
日時:12月24日
時間:18:00から  終わり次第ジャスコへw

ディナーのメニュー
・チキン
・ナン
・野菜カレー
・トマトサラダ

持ち物:1000円、カード




こんな表が部屋に貼ってありました(^^♪  メインはジャスコじゃんwww(* ̄m ̄)プッ




てな訳で、買い出し行って来ましたσ(^^)。

年末ということもアリ、食品売り場はにぎやかでしたよ~

みなさん、買い物かごは満杯状態!!!そんなに買ってどうすんの???ってくらい!!(*^。^*)



帰宅後、早速クリスマス会の準備です。


子供たちの最大の感心はナンにありw

作りましたよぉ~(^^♪

071224_1556~0002


形は各々。。。。ホットプレートで焼きやすくする為長方形に。

071224_1605~0001


071224_1640~0001



普通の小麦粉ではなく、え~~~~と。。。ナンって言ったカナ・・・←ダジャレじゃないw

目の荒い小麦粉です。お菓子で使うのかな??なので、見た目の色が赤っぽい感じがしますね。



野菜カレーは、ブロッコリーとナスは買って来ました。

ナンで食べるので、スープカレーにして見ました。初めはルーから作ろうか!って気合入れてたんですが

材料(香辛料など)揃えるのが大変で(^_^.)。。。。セットになった物があったのですが乳製品が入っており断念(^_^;)


じゃがいも、玉ねぎ、人参はもらいものw ほうれん草は自前。
071224_1641~0003





野菜サラダのキャベツはもらい物。。。。。セロリは自前。アボガド、トマトは買いました。

071224_1641~0002





デザートの主役!クリスマスケーキですが、、、、、、、、、すでに腹の中ですwww(* ̄m ̄)プッ

シフォンケーキを焼き、トッピングにイチゴ、白桃、パインと生クリーム(豆乳で作りました♪)をそえていただきましたΣ(≧∀≦)b


イチゴは自前の育てている章姫と比べる為に章姫を買ってきました!!!!!!
071224_1819~0001


ちょっと赤みがたらないなぁ。。。。。なーんて思いつつも(´゚ c_,゚`)プッ


食事の後、皆で片付けしてメイン???のジャスコへ(^_^.)

もちろん子供たちはドラクエ((笑´∀`))ヶラヶラ 。。。。。。。楽しそうでした(^^♪






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

071210_1759~0001

キャベツも良い感じに収穫!。。。。かなり日が経ちましたぁ????w


どひょ~~~~ん(*^_^*)    あら?1週間ぶりですかね。。。www(* ̄m ̄)プッ



生きてますよぉ~~~~(^^ゞ


僕はしにましぇん!絶対にしにましぇん!。。。。え~~と続きはなんだっけ?((笑´∀`))ヶラヶラ


さらっといろいろ近況報告。



こちらは力作の章姫!!!!!!
071217_1039~0001


大きな実がなっていましたよ♪>1週間前







で。。本日こんな感じ
071222_0737~0001


他にも実が付き始めていましたが、まだ本当に初期段階。

この赤らんできている実は誰が口にするのか?????????

くるりん家で壮絶なバトル勃発か!!スタタタタタッ (((((((o≧▽≦)oウケケ

5つに切り分けるのもね。。。。。。(^_^;)






071223_1726~0001


まぁ。。。仲良くやれや!


と。。。マロンちゃん。。。。www(* ̄m ̄)プッ






これは。。。。。。。。ひそかにイチゴを狙っている顔だな。。。。。((笑´∀`))ヶラヶラ










やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

kiba.jpg


来年の新しい仮面ライダーらしいです。


見た目はバーニングアギトと響と龍騎を混ぜ混ぜ。。。。?

乗ってるバイクは龍騎に出てた感じのタイプでしたね。

kiba3.jpg


ベルトがなんだかチャチですね~

コウモリ?吸血鬼?って。。。。ナイトじゃん(・∀・)ニヤニヤ

変身スタイルはカブトの時見たく、コウモリが飛んできてそれを変身ベルトに装着!みたいな感じですね。

基本、西洋の妖怪?がモチーフらしく、オオカミ男や半漁人??なんかにも変身するみたい。

フランチェ~ンも出てくるかもね!www(* ̄m ̄)プッ





kiba2.jpg


こちらは仮面ライダーハンター???とか言うらしい。

見た目にもG3って感じで、位置的にもそんな感じらしい。

初めからゴテゴテしているので、キャストオフするかもね( ̄◇ ̄;





最近Youtubeで電王がupされないのでwww(* ̄m ̄)プッ   まったく見れていません。。。

ライダーは2月ごろに入れ替わるので、電王も最終回が近いんだよね???



仮面ライダー自体、ストロンガーくらいまでは見ていた気がしますが

「子供のヒーロー」的な役割はここら辺までだった気がします。

その間、スーパーワンやスカイライダー、ゼクロスなどありましたが

仮面ライダーBLACKやRXの頃から、子供ターゲットから母親ターゲット?に移行してきた気がします。

生き残るためには仕方がないんでしょうけど。

昔のライダーシリーズは内容も明快で(逆に言えば、内容がまったくない!www)悪い敵が現れて

仮面ライダーがそれを倒し、守ってくれるってのが黄金パターンでした。

BLACKから考えもしなかったライダー同士の戦いが始まり、主役にイケ面を起用し((笑´∀`))ヶラヶラ

クウガからストーリーに重点を置き、子供ではなく大人対象のTVシリーズと変化していったように思います。

地域によっては違うのかな??日曜日の放送枠なんですが、戦隊モノ→仮面ライダー→プリキュア

って続くと思うんですが、それをはたから見ていると、戦隊モノには子供が食いつき(放映中ずっと)

ライダーで大人が食いつき、ライダー戦闘中のみ子供食いつき

プリキュアで子供(比較的女の子)と大人(比較的コアな方々www(* ̄m ̄)プッ )が食いつき。。。

まんまと術中に嵌められてしまっているのではないのでしょうか。。。。。。。。



戦隊シリーズ、仮面ライダー、ウルトラマン

この3つは日本を代表するキャラクターでもあり、世の男性諸君の幼い頃の思い出でもあり

決して忘れ去られる事のないモノのでしょう。

今後どんな形で展開していくのか想像も付きませんが、続けていって欲しいですね。








やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

そろそろ夜も冷え込んできたので

昼間はお外のサークル暮らし♪で、夜はケージで玄関暮らし♪

で、毎朝σ(^^)が出勤前にサークルに放します。

マロンもσ(^^)の行動パターンなど覚えて、ケージの上を開くと勝手にダンボールへ飛び移り

まずは軽く??朝のランニングですwww(* ̄m ̄)プッ

ちゃんとケージの玄関から出て欲しいのにねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

トンネルも自作して気分も良さそうw











やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

仲良くしてもらっている数少ないうさ友さんの「ももみいさん」からバトンと言うものが。。。w


では、早速やってみます。


1.名前と性別を教えてください。

  マロン  初めは♀だったけど途中から♂へw
 
2.名前の由来とかありますか?

  長男の名前付けアンケート(3択)の中から、家族会議で決定!
  
3.今何歳ですか?

  正式な誕生日はわからず。。。多分2006年の7月前後なので、1歳ちょっとです。
  
4.何という種類ですか?

  学校うさぎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

5.毛の色・目の色を教えてください。

  一般的に言われる「ブラックオター」 瞳もブラック。

6.好きな食べ物を教えてください。

  目をひんむいてwwww食べるものは「うさぎの健康自然食」と言うペレット。おやつ代わりにあげてます。
  主食はもちろん!自家製生牧草&自家製野菜色々。

7.お気に入りの場所はありますか?
  
  現在は、駐車場に設置してあるサークル内のダンボールの上。
  ほとんどそこにいるかな?。
   
8.『かわいいな~』と思う仕草は?

  全部可愛いッス!!!!!!--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノノ  

9.うさぎさんに一言!

  至らない点が多々あると思いますが、よろしくお願いします(^^♪

10.飼い主さんのお名前(HN)を教えてください。

  くるりん (昔一緒に暮らしていたシェルティーの名前。その場でくるくる回るのがクセだったのよ~)

11.では3人の人にこのバトンを回してください。
  
   暇だったらやってみてね~くらいの気持ちでΣ(≧∀≦)b

   ッてことで、soraさん、まいくさん、とらっぴぃ~さんかなぁ。。。。。。。

   クワ友はダメだよね?((笑´∀`))ヶラヶラ





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

中日ドラゴンズ公式ファンクラブに入会するともらえるグッズ。

その中にぬいぐるみがあります。

2006年度のものと思われます。






コチラ










071206_1007~0001.jpg







ガブリと言う名前ですwww(* ̄m ̄)プッ




なんでも!!!!あの!!!!宮崎駿監督のデザインですよ!!!!







なので名前が「ガブリ」      ジブリ→ガブリ  ?????((笑´∀`))ヶラヶラ












このキャラはご存知ですよね??


domo.gif






事もあろうに!!著作権でうるさいスタジオジブリが盗作??








ここにも潜んでいたんですよw









ほら!!






















071206_1008~0001.jpg






そうそう。。。。σ(^^)は熱狂的な中日ファンではないので当然ファンクラブなんか入りませんw

このぬいぐるみは三男が学校のバザーで10円?で買って来たものです(・∀・)ニヤニヤ






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

071205_1439~0001.jpg









071205_1436~0001.jpg





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

昨日、日帰りにてまたしても東京ミッドタウンへ行って来ました。


あ、仕事ですよ。






で、朝9時過ぎに到着し、予定時間まで合間が合ったので近くの喫茶店へ。



スターバックスがあるのでそこで。。。と思ったのですが、一緒に行った方(偉い方)が

「禁煙店舗だからヤメ!!」と却下(^_^;) 

で、近くの「巴里」とか言うお店に入ってモーニングです。

このお店がまた怪しく。。。。。。24時間営業w

梅宮アンナのサインや西城秀樹のなんかもありました((笑´∀`))ヶラヶラ

田舎の喫茶店じゃないんだからなにも飾らなくてもね。。。。。

で、2時間半ほどでミッドタウンでの仕事を済ませ、お昼だから何か食べましょう!

ってことで、ミッドタウンのお隣にある「千成屋」というラーメン屋に入りました。




σ(^^)のメニューはこちら!

071204_1239~0002.jpg





店内にこれでもか!!!!!!!!!!!ってくらい宣伝しまくっていたので

迷わず「ねぎ醤油そば」+ライス にしました。




071204_1239~0001.jpg


まぁ。。。よくあるパターンな感じですが、お味の方はカモ泣く孵化も泣く。。。。((笑´∀`))ヶラヶラ 変な変換www


σ(^^)的には夜食でもイケるくらいの感じ。結構あっさり目でした。



で、急いで食べて国際展示場へ移動。。。リクルートスーツがやけに目だってたなぁ。。。







やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

昔、一世を風靡した冷蔵庫!ドアドア!!






ん。。。。。そんなに人気があったのかは知りませんwww(* ̄m ̄)プッ




071205_1424~0002.jpg


そう!!!ここにドアドアと書いてある。なのでドアドアw







071205_1423~0001.jpg


全体像はこんな感じ。









で、商品名にもなっている特殊機能がこちら!






071205_1423~0002.jpg



暑い夏など、冷蔵庫の扉を開けて冷気が逃げるのを防ぐ為に作られた物です。


ジュース出したりお茶出したり。。。。。。


コレだけです。



そう!コレだけ(*^_^*)





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

今日は一挙にドドドドドドド!!と公開!



まずは人工頭脳を持ったスゴイやつ!!!!!
























071129_1213~0001.jpg

071129_1213~0002.jpg



懐かしいなぁ~~これ!!

ウチにもあって、毛糸を通して取っ手??(長方形の機械)を左右にスライドさせるだけで

セーターなんかが編めてしまう!!!!!!!!と言う

しかも!!!

人工頭脳(人工知能ではないところが昭和の時代だよねw)でいろんな柄まで作れちゃう!!

まさに!!!!プロ顔負けの編み機です。

38,000円ってこの当時どうだったんでしょうか・・・・・・

物価指数が良くわかりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・










そしてお次は
















071129_1206~0001.jpg



出たコレ!!www




美は永遠のテーマ





やっぱあるんですねぇ~~~昔からwwww


蒸し器の上に顔乗せとけ!!って思ってはダメなんですよね((笑´∀`))ヶラヶラ

っーか!普通に風呂に浸かってりゃこの状態だよね?www(* ̄m ̄)プッ


この当時、6,800円となると・・・・上の編み機と比べると割高だったと思います。

今でこそ美顔器なんてセットでウン十万円するんでしょ???それ思えば良心的??

















そしてお次は


















お宅があっという間に洋館に!













これはスゴイタイトルだよね!!


で、内容はコチラ!!!























071129_1226~0001.jpg




おいおい!!!!洋式トイレかよ!










しかも!か・な・り!!微妙だよぉ~~~~~((笑´∀`))ヶラヶラ


スポンジ・クッションで感触が快適!ビニール貼りですからいつも清潔?www













お次はやっぱコレでしょ!!




















現代では、次の新しいステージへ





















071129_1224~0001.jpg



でたぁ~~~カラーTV





ウチはこんな立派なTVじゃなかったもんね( ̄◇ ̄;

19型で20万。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



しかも!現金定価と書いてある。 この頃は見ると(画像に収めるの忘れてた)

高額なものには2種類の価格表示がされています。面白!!!

もうひとつは月賦定価 ← あれ・・・こんな名称だったかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




懐かしい!!マニアが飛びつく「ガチャガチャチャンネル」






071129_1224~0002.jpg




さぁ!!あの頃の操作を思い出してください。。。。。。。。







電源入れてもすぐにつかなかったよな。。。。。。。。




長年使ってると、チャンネルの取っ手部分が「スコッ!!!」って外れたよなぁ。。。。。。。。



外れる!!といえば!電源のスイッチが「押す(Off)引く(ON)」で、これもスッポリ抜けたよね。。。。。。



室内アンテナなんかも付けちゃって、あちこち移動させたよね。。。。。。。














071129_1204~0002.jpg

時代を感じるよね。。。。


ちなみに、σ(^^)の実家の冷蔵庫はまだ「ドアドア」です((笑´∀`))ヶラヶラ


どんだけぇ~~~





Σ(≧∀≦)b





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

