くるりんのかぶと/くわがた倉庫
うさぎもいるよ♪カエルもね!カメもいるけどカナヘビもね!。小心者ですので一声おかけくださると嬉しいです。




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

先週のお話ですが。。

山登り行って来ました( ̄ー ̄)bグッ!

目的はもちろん採集www(* ̄m ̄)プッ

先週、この山でミヤマを採ったよ♪と言う情報を聞きつけ

教えてもらったポイントまで登山です。

子供たちはもうウキウキ♪  お父さんは一番下の子(小1)が心配( ̄◇ ̄;

もう疲れたぁ。。。。抱っこ。。。??にならないか???ぐずらねぇか???


そんな不安をよそに、三人兄弟は元気に出発です(^^♪

070722_1000~0001.jpg





登山入り口にて早速次男がGET!!!!!!


070722_0949~0001.jpg


またしてもカナヘビですが。。。。。。。。。

こちらはリリース( ̄ー ̄)bグッ!







070722_1217~0001.jpg



登ること、2時間!!!  



登る山を間違えたような。。。。www(* ̄m ̄)プッ



まぁ。。頂上で撮影ですw

070722_1213~0001.jpg


かなりキツイ山道でしたが、三男坊は頑張って登りきりました!!w( ̄o ̄)w オオー!

次男も一番重いリュック(弁当&飲み物2L入り)を担いで弱音を吐かず登りました。
長男は。。。。別のリュックを背負って、最後尾で弟たちの面倒を見ながら登りました。
お父さんは先頭で道を作りながら登りました。中でも一番ばててた??www(* ̄m ̄)プッ

肝心のクワガタ採集は失敗に終わりましたww

また次回挑戦です。











こちらはこの間の土曜日に読んだコミックだす♪








070729_1814~0001.jpg



「キャリア こぎつね きんのもり」



070729_1814~0002.jpg



両親をなくした女の子のお話です。


ホロホロ来ますよ(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*













やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

先日。。。と言っても8日頃だっけ。。?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

加奈の子供たちが卵から孵化してきました。

結構大きく膨らんでくるモンなんですね~

産卵から孵化まで、およそ40日くらいでした。(^^♪

20070724003726.jpg




卵は全部で6個あったのですが、無事に孵化したのは5個でした。


新聞の文字と比べると、大きさが良くわかります(^^♪

うひょぉ~小さいねぇ~~アヒャァー(/▽*\) 


でも、生まれてすぐに狩をしますので、体のバランスが。。。。w


何でも食べられるように???やはり頭がデカイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



20070724003600.jpg


この子達はしばらくしてから加奈と同じゲージに移してあげます。

ってか、今朝、出勤前に移しました((笑´∀`))ヶラヶラ


20070724003615.jpg


子供たちにも名前を付けたいところですが。。。みな同じに見えてしまうので。。。

そのうち特徴がでてくるんでしょうけど。。

でもね、すでに1匹の子供は以外に??なついてる?

触ってもビックリせずに、おとなしくしている子がいます(^^♪

20070724003658.jpg


餌の確保がたいへんだw

1回目の餌はクチビルゲさんから頂いたイエコ小をあげてみました。

本能で早速アタック!!していましたが、そんなに簡単には捕まえられない様子でした( ̄◇ ̄;

狩も練習♪練習♪

その他、畑で蜘蛛の子よ捕まえたりバッタの子を捕まえたり。。。

毎朝σ(^^)が狩に必死!!!!畑で右往左往しています。。。。




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2007.07.24 昨日の出来事
070709_1426~0001.jpg


こちら↑ この間購入したマロンのサークル。。

月曜日は天気がよく、ちょっと暑すぎたのでガレージにて使用。

普段、マロンの写真は携帯で撮ることが多かったので、たまにはデジカメで。。。

と、思って撮影しました(人´∀`).☆.。.:*・゚







いいよぉ~~マロン♪ う~~~ん可愛い可愛い♪

などと言いながら。。。。((笑´∀`))ヶラヶラ


「パシャ!」
20070724003637.jpg



さすがデジカメ!細部にわたって綺麗に撮れています♪


え??そりゃもう、カメラマンさながらで、サークルの中に一緒に入って撮影です。

ほとんど寝そべって撮りました(^^♪








「パシャ!」
20070724003645.jpg












「パシャ!」

20070724003624.jpg

ワオw( ̄o ̄)w オオー!この愛くるしい口元♪













「パシャ!」
100.jpg












???????????


















20070724003714.jpg




ごめん下さいぃ~~~ 郵便局の者ですがぁ。。。。。



恐縮です!


恐縮です!!!



お約束は無かったのですが。。奥様は。。。。??



( ̄◇ ̄;



もう近所を歩けない(爆!!!

サークルにウサギと一緒に入って、地べたに寝そべっているσ(^^)が。。。。

隠れる場所も、隠れる時間も、隠す顔もなにもない(ホワイトクルガーは車の中www)





で、嫁もすぐに玄関先に来なかったため、その郵便局員の方とサークル越しにお話((笑´∀`))ヶラヶラ




まるで動物園??



マロン助けろ!((笑´∀`))ヶラヶラ






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

先週の金曜日、土曜日と地元の花火大会でした。

金曜日はなんとか終了まで天気が持ったのですが

(と言っても、σ(^^)はテニス倶楽部でプレー中。。。。♪)

手筒花火も盛大に行われたようでした。

露天も本番の土曜日とくらべ少なかったですが、それでもぼちぼち人は居ましたね

テニスコートに向かう途中だったのでまだ時間が早かったかな?(19時ごろ)


肝心の土曜日はあいにくの天気。

こりゃ翌日に延期かな?って思っていたのですが雨の降る中、花火を打ち上げていました。

花火大会は台風など、よほどの事がない限り取りやめしないそうです。

花火大会以外にも、いろいろ利権が絡んできますしね。。。 

大人って怖い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こちらの写真は、金曜日の手筒花火の様子です。

地元新聞社のサイトから拝借。。。。。m(_ _"m)ペコリ

07072101.jpg





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

ネタとして取ってあったのですが。。。週前半はなにかと。。。。

で、週末に記事としてUP((笑´∀`))ヶラヶラ



070715_1200~0001.jpg


この間の台風が過ぎ去った後の、久しぶり?の青空です。




こんな日は、この間買ったサークルでマロンとゆったり。。。。







070716_1410~0001.jpg







本(やはり漫画か。。。((笑´∀`))ヶラヶラ)を片手に。。


当然自分はサークルの中www(* ̄m ̄)プッ


マロンの日陰も用意してしばし南国のリゾート気分
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!




070716_1411~0001.jpg




漫画はコレ


hagane_tva_top.jpg


鋼の錬金術師

え~~と現在単行本では16巻まで。。。。。

次がねぇ。。。ホントなかなかでてこない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょうど面白いところなんだけどな。。



劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者  も観ましたよ(^^♪

エドとアルの兄弟の絆。現実ではここまでの兄弟っていないよね。。と思いながら。。

現実の世界で2人が暮らす事には賛成。でも、かなりもったいない気もしますが。。。( ̄◇ ̄;





a-musutoronngu.gif





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

なにが????って????







コレですよコレ!!!





















20070720091749.gif






20070414123810.gif





完全に頭から離れてしまったわけではありません。。。。。。。

まだ吸いたいぃ~~~~と思うときもあります。

夢で旨そうにタバコ吸ってる夢も見ます。


やっちまった!!!( >Д<;)

と思ってお目がざめる事もしばしば・・・・・



まだまだ油断禁物! 引き続き頑張ります(^^♪





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

070716_1331~0001.jpg


ヘラクレスの幼虫です。いい値段しますでしょ。。

ネタ的には値段じゃなくてコメントなんですが。。

コレ ↓

070716_1331~0002.jpg



大様って( ̄◇ ̄;

(名・形動)[文]ナリ
(1)「鷹揚(おうよう)」に同じ。
「―にかまえる」「葉子は…―に微笑んでゐた/或る女(武郎)」
(2)動きの遅いさま。ゆっくり。
「道具―にまはる/歌舞伎・四谷怪談」
[派生] ――さ(名)
(副)
おおよそ。おおかた。
「―、人を見るに、少し心ある際(きわ)は、皆このあらましにてぞ一期は過ぐめる/徒然 59」
〔「大様(おおよう)」と「鷹揚(おうよう)」とは本来別語であるが、音や意味の類似から近世以降同様に用いられるようになった〕

と辞書にはでてますがなんのこっちゃ??((笑´∀`))ヶラヶラ





お次は。。。

070716_1331~0003.jpg


アトラス高っけぇ~~~~~~( ̄◇ ̄;

しかも!足折れてます??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






そして。。。




070716_1332~0001.jpg


リッキーブルーのお次はホワイトヘラクレスですか。。。そうですか。。。(*´σー`)エヘヘ







お次は。。。




070716_1333~0001.jpg




そうですね。。古くなりましたね。。


半分劣化しているから半額ですか??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








恐ろしい。。。。






え??当然店内で「パシャパシャ!」してたので?????の目で見られてましたがwww







やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

今更?ですが。。ゲーム音楽です。。

ルミネス?と言うゲームに収録されています。

先の LIVE EARTH(ライブ・アース)にも出演。。?しました。

genkirocketsheavenlystartop.gif






歌詞の一部です。

Heavenly stars above
Just believe what’s in your heart
No boarder between us
I can always feel you inside

Where ever we are


これをInfoseekマルチ翻訳(大阪弁)で翻訳してみると・・・




上記の天国のようなスターは
ちょうどうちらの間にあんはんの心臓の寄宿生なしであることを信じていまんねん
わいが、あんはんを中で常に感じることができまんねん

うちらは、いったいどこにいまっしゃろか

w( ̄o ̄)w オオー!

本当はどう言う意味なんでしょう・・・・( >Д<;)

大阪弁の翻訳と映像とがマッチしませんね((笑´∀`))ヶラヶラ





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

なぜか?相方は大阪弁w しかも、一応二人とも外人ナマリの設定。

The World of Golden Eggs なんですが、2年前に話題になったみたい。。

現在、あむらちゃんと活動中らしい。。


あむらちゃんってあむろちゃんのことねw

その中で判りやすい漫才?をご紹介。。。






DVDも発売されている模様。。

σ(^^)はようつべで済ませますが。。。。www(* ̄m ̄)プッ

「ブラじゃな~い! 大胸筋矯正サポーターだよぉ~!!」

--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノノ




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

台風4号 マンニーが近づいております。

沖縄、九州方面の方は今晩大変ですがお気をつけて。。。。
自然災害って本当に怖いです。
数年前にσ(^^)の住む地域でも竜巻が発生し(TV放映されました)
かなりの被害を出しました。
σ(^^)の仕事場のすぐ横を通り抜けていきました。恐ろしい。。。
ありえないものがありえないくらい破壊されるのが竜巻です。
台風とは少し性質が違いますが、水、風の災害も厄介ですし。

ご存知の方も沢山いらっしゃるかもしれませんが

http://weathernews.jp/index.html

このサイト↑↑↑は結構役に立つかな・・とは言っても、災害真っ只中の場合
停電やら何やらでPCも使えない状況になりますが。。。
携帯電話でも閲覧可能なのが良いですね。
リアルタイムに現地の方の状況レポートも見れますし。。。

結構細かい地域でのライブカメラもあります。

このライブカメラが結構お気に入りです。

20070713183145.jpg


このまま行くと、15日直撃!!の図になってるなぁ・・・・・

畑のキュウリやトウモロコシが・・・・・・

じゃなくて?( ̄◇ ̄;

明日は大分と群馬から仕事関係の方が来ます。。



どちらもすんなり帰ることが出来るのでしょうか。。。。


ん。。。。







やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

テステス!只今サークルのテスト中。。。




ん~~ゲージの扉は開けたまま固定したほうが良さそうだ。。。。
ぶつかってたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その他気がついた所は・・・・・・ないな。。。。??

どーすっかね???





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

今までマロンを放していた場所がユリの芽が出てきたので使えなくなっていました。

そこで!


ついに購入しました。



コレ!

070709_1426~0001.jpg




多分、大きい部類のサークルだと思うんだけど。。。


サークルに放置出来るように、柵の高さも123cmあるので飛び越え防止OKでしょう。



多分、お値段もイケてるお値段(^^♪


5000円でお釣りがきましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚



チモシー牧場に設置してみました。。。。。

どうですか?

大きいサークルでしょ????



070709_1751~0001.jpg






あっ、こちらはデザートの夕張メロン。。。。


食いかけでメンゴ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


馬鹿ウマッス(人´∀`).☆.。.:*・゚

070709_1929~0001.jpg





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

近所の歩道を何気に

「小銭でも落ちてねぇ~かなぁ。。。。。。」

って下を向いて歩いていました((笑´∀`))ヶラヶラ


歩道に「消火栓」って名の取水口がありました。

よく見てみると手筒花火の絵が書かれた蓋になっています。

マンホールの蓋もおしゃれなモノがあるって事は知っていましたが

消火栓自体もこんな場所に!ってのと、こんなおしゃれな蓋になってる!

ってので二重の発見でした(*^^)v

ここの消火栓は、川から引いてきた水ですので畑につかったろか!?

と悪魔がささやきますスタタタタタッ (((((((o≧▽≦)oウケケ

ですが、畑との距離が。。。。。。どんだけぇ~~((笑´∀`))ヶラヶラ

070708_1357~0001.jpg



どうです?なかなかじゃありませんか??(^^♪

身近なものでも普段まったく気に止めていないから新鮮です。

少しお散歩の時に気にかけて見てくださいね。

なにか、新しい発見が出来るかも??です(*^^)v





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

今日は天気も良くドライブ日より♪

先日、車を買い替え、昨日納車でしたので試運転かねて

早朝から子供とドライブ(*^^)v

今時の車はやっぱり違うなぁ。。。。。以前の車より燃費良さそうだし♪

で、中途半端な時間でしたので。。。ブレックファースト。

σ(^^)久しぶりマックですわ。

子供たちはハッピーセットでシュレックの子供??をGET!

070708_1052~0001.jpg



σ(^^)はコチラ↓


070708_1051~0001.jpg


えぇ。。喰いかけどころの騒ぎじゃない!!!!ですね((笑´∀`))ヶラヶラ

腹へって☆ヾ(・・ ;)たんです。。。。。。

。。。。






で、腹ごしらえしてから近くの海岸へ♪


070708_1119~0002.jpg


皆さんサーフィンしたり、バーベQしたり、カニ釣りしたりと様々。

子供たちは波打ち際でジャブジャブ♪。。。ついでにお父さんも((笑´∀`))ヶラヶラ

のどかな時間を過ごしました。。♪






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2007.07.05 畑の近況
070705_0734~0001.jpg

まずは枝マメ。。。。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
何コレ??葉きりムシ?? 見事に葉っぱが・・・・・・
コレは。。茶色枝豆だなぁ。。。。
今年もあまり実が膨らんでいないような??そうでないような・・・
来年はふみえママに教えてもらった「ひまわり」作戦でリベンジ!



070705_0731~0001.jpg

そしてぇ~~
こちらはゴーヤ。順調に育っています(^^♪
子供たちも苦い苦いといいながらも良く食べるので作りがいがあります♪
この系統はそうそう失敗しないか( ̄◇ ̄;






070705_0728~0001.jpg

こちらはかぼちゃの成り花。うまく受粉して育って欲しいです。
アリが沢山うろちょろしていたので、きっとうまくいくでしょう。
作物によっては、受粉させる昆虫の種類で味が変わってしまうそうです。
かぼちゃには何がいいんだろ・・?ちなみにスイカはミツバチだそうです。(農家談




070704_0733~0001.jpg

こちらは裏庭で作っているマスカット(人´∀`).☆.。.:*・゚
今年、初!。三年目にして実が付きました。
じい様担当なので、きっとこのままうまく育つでしょう♪




070705_0725~0001.jpg

こちらはσ(^^)担当?のドラゴンフルーツ。
なんとか厳しい冬を乗り越え、大きく育ってきました。
そろそろ株分けしなきゃね( ̄◇ ̄;
もうすぐでやっと1年。長いような短いような・・・
6月になってからグングン成長してきたから、9月末頃には20cmくらいになってるかな?

どうですか!沖縄の農園さん???教えてぇ~~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年の冬は温室いりそうだな。。。




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2007.07.04 つまみ食い
さて、本日は、マロンのつまみ食いっスw

最近、ゲージから出すと「ウサギまっしぐら!!!」


なぁああああ( ̄◇ ̄;って感じ。。









籠には黒トウモロコシの乾燥したやつが入ってます。

うまいんだよね!コレ(・∀・) 的なオーラで黙々と食べてますw

あまり食べさせたくないので現在は遠~~く手の届かないところに置いてあります(* ̄m ̄)プッ


ウサギの得意技ってなんだろう???

視覚・聴覚・嗅覚。。。。。。。。

なんだかどれも平均より優れていそうな雰囲気ですよね・・( ̄~ ̄;)??





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2007.07.03 マロンの口元
かねがね気になっていた
うさぎの口元。。。

あのピクピクした絶妙な鼻の動き!

シャコシャコ!!と高速な動きで牧草を食い尽くすあの顎!!

どちらも真似をして見ましたが

人間には不可能な動き!((笑´∀`))ヶラヶラ


と思い、動画チャレンジ!


ですが。。。



うまく撮影できてないね( ̄◇ ̄;










やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

