くるりんのかぶと/くわがた倉庫
うさぎもいるよ♪カエルもね!カメもいるけどカナヘビもね!。小心者ですので一声おかけくださると嬉しいです。




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2007.06.30 大阪3
さて、大阪出張の続きですが



角を曲がった所まで話しましたっけ(´∀`*)?










そうです!あの通天閣打法の






070627_1705~0001.jpg







安心と信頼の日立グループの塔です。




ふと塔のふもとに目をやると・・・





あれ??







どこかで見たような・・・・










芸能人・・・・・・












この人













070627_1716~0001.jpg
























yonesuke.jpg



激突晩御飯のひと!


桂 米助  師匠・・????


派手な黄色のジャケット着てTV?ラジオ?の収録かな?

声掛けようかとおもったんですが・・・・



アイドルでもないし・・・・・・





おじさんだし・・・・・・







スルー





そのまま、通りをまっすぐ歩き・・歩き・・・

大阪の秋葉原と言われている?日本橋電気街?に行ってきました。



はい!ちゃんと仕事も兼ねてますよ(゚∀゚ )


何軒かお店をまわり、こんな画像をget!







070627_1822~0002.jpg



エヴァンゲリオンの綾波レイの等身大フィギュアです。



あっ!別に・・・・スキとか嫌いとか・・・・・



ネタです。単なるネタとして撮影してきましたw










そして、仕事の用事も達成できず、来た道を戻る・・・・戻る・・







かなり歩いたのでお腹も減り????????????・

どんだけ食うんだ!って話ですが、やっぱり食べなきゃね!


串かつ








先ほどの塔のふもとの角のお店



あれ?一本向こうの道だったっけか・・( ̄◇ ̄;








070627_1922~0001.jpg

070627_1929~0001.jpg





毎度・・毎度・・







食いかけでゴメンナサイ



ホルモン焼きと豚串の写真です♪


その他、ししとう、たまねぎ・・・

あと・・・チョリソー??だっけ?

辛いソーセージのヤツ。などなどいただきました。



うへ・・・(゚Д゚;)  油っこくて食べれやしねぇ~~

と思っていましたが、どうぢて!どうぢて! 



あっさり!すっきりンコ♪(人´∀`).☆.。.:*・゚




さすが!!!串かつの街と謳うだけのことはある!!!!






旨かったわぁ~~~~~

また食べたいですよ!この串かつ♪








また再来週あたり、大阪出張の可能性80%なので (・∀・)ニヤニヤ








やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2007.06.29 大阪2
070627_1649~0001.jpg



ジャンジャン横丁行って来ました!

ん~~~なんだろうね・・・ここは(笑


一言でいえば年寄りの街ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おじいちゃんの街って言ったほうがしっくりくるかな((笑´∀`))ヶラヶラ

将棋倶楽部に囲碁倶楽部、雀荘、チョイ呑み、娯楽センターw

どもこかしこもおじいちゃんパワー炸裂!!!

年とったらここに住みたいわぁ♪


 070627_1945~0001.jpg


この商店街にあったお店で「いか焼き」。。

ん~~~~まずいwww(* ̄m ̄)プッ  こりゃ水溶き玉子焼きじゃ!(笑


しばらく行くと「本場!串かつの街!!」にたいな所に到着。






せっかくだから食べようか!!




と思い、「新世界 たこ焼き かんかん」ってお店でたこ焼き♪


串かつじゃねぇ~~~~のかよ!

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

と、大阪らしく突っ込みを頂きました。

むろん、急いで食べたので画像梨。ナニ ナシ。





070627_1703~0001.jpg


たこ焼き屋さんの近くにあったのでパチリ♪


大仏さん






























いや、ビリケン。


ブームだと思ってたら、ちゃんといまだに根づいているだねぇ・・・

















そして、その路地を抜けると・・・・・

























続くw










やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2007.06.28 つるピカ♪
ツルピカ♪と言えば、タラにレギ。

070628_1637~0002.jpg



今回、こちらに挑戦!


オーベルチュールシカクワガタ 北ベトナム産


一応WILDなんですが・・・・



綺麗スギ・・・・・・・




擦り傷ひとつもないし・・・・・・・



発生初期だからかな??まぁいいか・・・・



念のため、早速追いがけw( ̄o ̄)w オオー!しっかりやっとりました♪




採るぞぉ~~!幼虫!(^^♪








やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2007.06.28 大阪
昨日、行って来ました大阪出張。

当然ながら日帰りダス(^^♪

今回も昼食にラーメン食べました。出張ノルマみたいなもんかwww(* ̄m ̄)プッ




今回のお店は、難波、法善寺しあわせラーメン「花丸軒」というお店。



070627_1159~0001.jpg










メニューは当然、しあわせいっぱい♪ラーメンです。







070627_1203~0001.jpg




素で食べるとなにか物足りないかな・・・?

細めんで、普通のトンコツって感じ。あたりさわり無い感じがX。

にんにくをカリカリにあげたチップを入れると香ばしくより美味しくいただけます。

それとね、スープがちょっと塩辛い感じ・・・・・

しょっぱいのは苦手。

私的には60点くらいですかね(^^♪









そうそう、グリコの看板も日本応援バージョン??



070627_1133~0001.jpg









出張ネタはまだまだアリ((笑´∀`))ヶラヶラ

今週はこのネタで行きます(^^♪





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

お父さん!僕にもそれ貸してよ♪









と、長男(^^♪













なにを貸したかって???






畑仕事で使うものです?

































070625_1809~0001.jpg


マロンの為ならぁ~エッコラサぁ~~~♪



















うんうん♪    枝豆も順調だ♪









070625_1810~0001.jpg






















お父さんは・・・・・・・






駐車場の掃除です(^^ゞ






















070625_1642~0001.jpg



平和だよねぇ~~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚







やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2007.06.25 喰う男
070625_1408~0001.jpg


今日は喰ってきました(^^♪

CMの松岡くんみたく爽やかに汗をかいて見たかったのですw





一応写真。。。。食いかけですがwww(* ̄m ̄)プッ

チラシとかなり揚具合が違うように思えますがwww





070625_1338~0001.jpg



付いてきたスパイスは全部ふりかけ♪





ん??





あれ・・






全然辛くない!じゃぁ~~~~ないですかっ!



美味しかったのは美味しかったので・・・・ですが

飛び上がるほど・・・・・

胃が燃えるほど・・・・・

汗が瀧のように・・・・・

そして松岡くんのように・・・・・・・・





残念((笑´∀`))ヶラヶラ



やっぱ、年とるごとに味覚が薄れていくのでしょうか((笑´∀`))ヶラヶラ





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

うさぎって、習性なのか、狭いところが好きですよねぇ~
頭が通れば狭いところでも通っていってしまう・・・
おまけにジャンプ力もハンパなしし( ̄◇ ̄;










やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

今回も新たな敵が出現((笑´∀`))ヶラヶラ

なんでも遊び道具にしちゃうんだから・・・・



σ(^^)のサンダルには今のところ友好的ですが(*´σー`)エヘヘ








これ↓先日話してた黒いひまわり♪


今朝見てみたらすでに咲いてました( ̄◇ ̄;

あわてて携帯でパチリ!

070621_0714~0001.jpg









今朝のマロン

(・∀・)ニヤニヤ  してやったり♪

昨日、ゆうさんにコメントいただきまして、御影石を裏返しに・・・


今朝見たら石の上でくつろいでいましたよ~~~(*´σー`)エヘヘ♪

「すべる!!」が原因だったようです。裏返しても冷たいのでまぁ!いいか♪

ゆうさんありがとぉ~(^^♪


070621_0705~0001.jpg




そうそう!どこかのブログで、サークル飼育してた方なんだけど

U字溝(道路などの側溝で使われるもの)を置いて飼育してました!

うさも楽しげにしてましたねぇ~~~(^^♪

ゲージの中には大きく、重たいので置けません( ̄_ ̄ チッ!





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

マロンvs長男サンダル!


σ(^^)の足とBGMは気にしないでね♪プッ








今朝のマロン



























070619_0725~0001.jpg



なかなかしぶとい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2007.06.19 最近の畑事情
今年は、何から何まで出遅れておりまして・・・

そんなくるりん菜園の近況です。


なんってったて!!すばらしい(人´∀`).☆.。.:*・゚








オレσ(^^)





こんなにおいしそうなイチゴ作っちゃうんですから!!



070617_1632~0001.jpg









おいしそうでしょ(^^♪

















でもね?




























070617_1632~0002.jpg



裏返すと こんなん


チキショォ(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




綺麗に写真撮るために苦労しましたよ・・・指で隠すの((笑´∀`))ヶラヶラ




こちらは「ひまわり」
070617_1634~0001.jpg


もうσ(^^)の背丈を超えています。

これは黒い花が咲くひまわりです。かなり渋めの色ですよ♪

もう少しで咲いたところが見られますね(p^-^)p (p^-^)p ファイト





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

いろいろ悩んだ挙句・・・

マロンの夏対策として、ホームセンターで買ってきました。試しに・・・


結局御影石のちょっと小さめ30X30mmを一枚(^^♪




黒色系じたい温度が低く、熱を吸収しやすいらすぃ~い?ので黒っぽい石にしました。

一応手を当てて見て、「違いの分かる男」になろうと努力してみましたが

何回か触っているウチに、石が暖かくなってしまい断念((笑´∀`))ヶラヶラ


お値段498円。まぁ~こんなもんだろう・・・・・


で、早速マロンのお家にセット♪


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


と、喜んでくれているマロンを想像♪





























070617_2203~0001.jpg





あれ???手だけかよ・・・・・・・・・・・・・




この光景・・・・・・どこかで見た覚えが・・・((笑´∀`))ヶラヶラ




ウチもかよ(´゚ c_,゚`)プッ





ま、も少し様子を見ましょうか・・・(T_T)








やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

今日は、小学校の授業参観でした。

親子ふれあいナントカとか言うサブタイトルで(^_^;)

ウチ、1・3・5と三人いるので大忙しでした。

1時間目は普通の授業。

長男は理科 次男は英語 三男は算数 をそれぞれやっていました。

15分くらいづつ見て回ったのですが・・・・・・

ウチの子全員「落ち着きがない」スタタタタタッ (((((((o≧▽≦)oウケケ

恥ずかしいぃ~~~~たらありゃぁ~~~しねぇ~www(* ̄m ̄)プッ

この親にしてこの子あり・・・??みたいな・・・(^_^;)


2時間目は、親を交えて工作です。

長男は「発射台付き竹トンボ」次男は「粘土で作るランタン」三男は「粘土で作るお魚の飾り物」

刃物を使うし、結構難しいと言ことで長男に付きっきりでした。



070617_1109~0001.jpg

σ(^^)は発射台を


070617_1109~0002.jpg

長男は羽の部分を作りました。


時間が足りなくて、結局未完成(´゚ c_,゚`)プッ

来週学校で続きを子供たちでやるようです。

でもね、コレは時間少なすぎ!おまけに難しいですわ。発射台がwww

また完成したら動画でもUPしますね~♪






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

CIMG0007-2.jpg

コレ、御影石調のマウスパットw
サイズが小さいよね・・・・これじゃぁ・・・・ 1,470円



cooking1.gif

こちらは大理石!なんか高級感あふれるぅ~~~って感じw
調理用ですが、40X40cmの大きさ。
大きさ的にはこんなもんでしょうか・・・  5.250円 うひょ!




image21.gif

こちらはペット用御影石。
サイズも大理石と同じ40X40cmですが、安いですね♪  2,100円
高級御影石らしいのですが、石なんて割ってみなきゃ判んないですよねwww(* ̄m ̄)プッ

40X40cmあたりの石なんてのは、建築で使ってる資材と同じだよね?

ちなみに建築用御影石は5枚で2,560円。

参考上代は5,000円だけど、この価格で割り算しても一枚 1,000円

どこかのホームセンターあたりで探して買ったほうが良さそうですね。






070608_0732~0002.jpg

父ちゃ~~~ん   暑くなってきたぞ~~~~

シャコシャコシャコシャコ




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2007.06.12 バーべQ
先日、嫁さんのお父さんが「還暦」でした。
で、σ(^^)夫婦と義理弟夫婦、義理妹、おおおじいちゃん、おおおばぁちゃん
と集まり、還暦祝いをしました(*´σー`)エヘヘ
前日まで土砂降りの雨でしたので、どうなる事かと思ってましたが
晴れ男のσ(^^)が見事!晴天にしました!!!
紅白のたすきにそれぞれ一言書いて、記念品と一緒にプレゼント♪
喜んでくれたようで、よかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚


その時の様子です



お肉がおいしそうに写ってませんね((笑´∀`))ヶラヶラ

このお肉は激うまなんですけどね・・・・( ̄◇ ̄;


070610_1705~0001.jpg







070610_1629~0001.jpg




みんな、元気で長生きして欲しいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚




070608_0732~0002.jpg

なんで?マロンはお留守番なわけ???
シャコシャコシャコ・・・・・・・・・





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

繭玉が気になったのでちょこっと割り出し。
070609_2206~0001.jpg

グリーンの♂です。見た目♀にみえますが・・・( ̄◇ ̄;
しかも!繭玉が小さかったのか、角も曲がったままでした。
過去形でになってますが、羽化不全で★になってました。




070609_2205~0001.jpg

こちらは前胸がチョコレート。
全身チョコ狙いだっとのですが、上羽は薄茶色。。。
茶系の♂が出てきたらラッキーなんですが




070609_2206~0002.jpg

こちらのパターンで羽化する♂が多いですね。





070611_1056~0001.jpg

コレはおまけ(^^♪
顎の場所によっては痛いんだなコレが( ̄◇ ̄;
針で刺されるような痛さです。
こいつの♀が卵産まないので、♂と口論になってしまって・・・・・・





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

この間の〓★兜鍬花潜協定★〓さんのプレで当選した賞品が届きました♪

マルスゾウカブトの幼虫ペアです!カブクワ~らぶぅうう~~~~♪

ここからまだまだ成虫になるまでには時間がかかります。


コレ↓幼虫。

070609_1211~0001.jpg













数年後










mars.jpg



こうなる。



コレがいわゆる



完全変態




言葉が((笑´∀`))ヶラヶラですが・・・




まさしく!神秘の世界♪





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2007.06.08 今朝のマロン
070608_0733~0002.jpg

朝、畑で刈った生牧草をこのようにビンに入れてあげています。
ビンは菌糸ビン(600cc)www(* ̄m ̄)プッ

















070608_0733~0001.jpg

当初はビンをガジガジやっていましたが
ご覧の通り、今では「ヒョイッ!」とビンから牧草を抜き取って食べています。



















070608_0732~0002.jpg

無言でシャコシャコ音を立てながらひたすら食べます。






























070608_0732~0002.jpg


ひたすら食べます。






















070608_0733~0003.jpg


「と~ちゃんも一緒に食べる??」


って言っているのか?



「と~ちゃん朝っぱらから何やってんの??」




って言っているのか?



こちらに来て話しかけてきます。(ホントかよ!)


「早く会社行けよ!」って言ってるのかなぁ・・・


「写真!撮んなや!!!!ゴラァ!」って言っているのかな・・・


などと30分ほど考えているうちに会社到着(^^ゞ



さて!今日も一日頑張ろう!( ̄ー+ ̄)キラーン





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2007.06.08 ようやく
070607_2201~0001.jpg


ブータンアンテがようやく羽化して来ました。
今期初羽化です( ̄ー+ ̄)キラーン
何とか完品で羽化してくれそうです。
さほど大きくも無く、中くらいでも無く・・・
ってコトは?ちっちぇ~ってコト?(・∀・)ニヤニヤ

ほとぼり冷めたら掘り出し、見つめあいたいと思います。




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2007.06.06 ヘロヘロ
昨夜、やってきましたよテニス。

( ´Д`)=3 ハァーッ

久々のスポーツは体に悪いwww

会社のテニスコートです。

というより、テニス倶楽部の運営してます。

070605_1927~0001.jpg


もともとはテニスのコーチとして入社しました。

えっ?14年も前の話ですがwww(* ̄m ̄)プッ


時間にして2時間、σ(^^)にしてはみっちりやりました。

やらされましたwはっきり言って「オヤジ狩り」みたいなモンです。

困ったことに、加害者はσ(^^)よりさらにオヤジですが・・・・・





で、プレーしてはコレ














070605_1945~0002.jpg








で、プレーしてはコレ


















070605_1945~0002.jpg



で、何とか2時間切り抜けました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はいいんです。。。。

心の中ではσ(^^)が一番強かったですから。

いいんです・・・・・・









それと、季節外れの「セミ」君が居ました。


070605_2013~0001.jpg


もう息も絶え絶えって感じでした。

やはり地球温暖化は身近なところでも起きてますね・・・

ニイニイゼミですかね?




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2007.06.05 みたなぁ~
下の動画をごらん頂いた方はお分かりでしょうが

畑の右側がちらかっててみっともない!( ̄◇ ̄;

と思った方!!スルドイ( ̄ー+ ̄)

はい、玉ネギを収穫しました。

苗を少しばかり深く植えすぎたのか、地面に埋まっている部分が多く

抜き取りに手間がかかりました。

来年は浅く植えよう!!!(`Д´)ゞラジャー!!

070603_1209~0001.jpg


子供たちも手伝わせ、一家総出で陰干し作業(^^♪

干し場も作って、ご覧の通り。

なんですが、あまり風通しの良くない場所なので考え物・・・・




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2007.06.05 そんな時は
特にネタの無いそんな日は

動画でしょ!

くるりん牧場の様子も一目で分かる!

マロンの「せまいぞぉ~~~」ってアピールは置いといて・・・

途中、σ(^^)のどアップ映像が出ますが。


指ですけど(^^♪






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

bana.jpg

けん・りゅう・きょうさん ururu3さん のお二方が運営されているサイトのプレ企画に

当選♪しました♪


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ やったぜ~と~ちゃん♪



ナニが当たったかと言うと、マルスゾウカブトの幼虫です(・∀・)ニヤニヤ

まったく?????????な方も沢山いらっしゃると思いますが・・・



(人´∀`).☆.。.:*・゚


↑これもんですわ(・∀・)ニヤニヤ


(・∀・)ニヤニヤ



(・∀・)ニヤニヤ



(・∀・)ニヤニヤ


運営されている方も同じ地方ですのでお友達になれたらいいなぁ~と思ってます。

厄年でも良いことあるんだなぁ・・・・・・(´∀`*)ポッ

あと半年、乗り切らなきゃね!





さて、さて


20070414123810.gif


卒園    卒煙
してから52日♪目標とする90日まであと40日かぁ・・・

目標とは言ってもずっと続けますが、タバコを意識しなくなるまで3ヶ月って聞きます。

σ(^^)は未だに吸いてぇ~~~~~~~って思いますので

この気持ちが自然となくなって欲しいんですが・・・

まぁそれまでの目標が90日てことなんです(^^ゞ

相変わらず会社ではσ(^^)の周りで平気な顔して吸うバカモノもいますがwww

受動喫煙で訴えてやる!!!!が最近の口癖です(^^ゞ



健康ついでに、最近夜ランニングしています。(毎日じゃないけど(爆!!)

来週からテニス!!!!

070422_1038~0001.jpg


を再開することになりました。。

(一応言っておきますがwwwラケットはちゃんとしたのが数本ありますよ!)

週に1回か2回の参加になると思います。

σ(^^)の会社の社長jr(いわゆる次期社長ww)に

「そろそろテニスどうですか?(・∀・)ニヤニヤ」とお誘いを受けたので( ̄◇ ̄;

前々から取りまきにそろそろ来ますよ!と情報を頂いていましたので

ランニングをば・・・www(* ̄m ̄)プッ

でも、走れねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1kが限界カモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ・・・怪我しない程度にけちょんけちょんに、やっつけて来ますわ( ̄ー+ ̄)キラーン





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

今朝のマロンです。

腹が減ってゲージ内を飛び跳ねていますw

ゲージをガジガジやってますwww(* ̄m ̄)プッ

そんなマロンが大好きです(人´∀`).☆.。.:*・゚






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

