くるりんのかぶと/くわがた倉庫
うさぎもいるよ♪カエルもね!カメもいるけどカナヘビもね!。小心者ですので一声おかけくださると嬉しいです。




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2006.10.28 商売上手?
061027_1326~0001.jpg



仕事の用事でホームセンターにお買い物。

その時見つけた商品です。

売れ残った菌糸だよなぁ・・・と思いつつも結構なお値段!

姿形を変えて消費者の前に。

みんな頑張ってるんだなぁ・・・と思った瞬間でした。




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2006.10.27 ウサギ日記
マロンがゲージに入れてあるタオルケットをガジガジしてたので

かじり木を入れてやりました。

いわゆる「おもちゃ」です???

ウサギの散歩とかしてやりたいんだけど

やってる人いるのかな??

このままだとデブッちょになっちゃうかな・・・?061023_1106~0001.jpg





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2006.10.24 なんだか最近
ウサギのネタばかりのようですが気にしない・・・( ̄_ ̄ i)タラー

最近おねだりするようになって来ましたよ。

立ち上がって「何かクレクレ♪」状態です。

畑で少し放して遊びましたが

すばしっこいので途中からドキドキしながら見てましたw

061023_1049~0001.jpg





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2006.10.21 マロン
最近マロンが慣れてきた感じで、餌を催促してきたり
腕などペロペロしてくれるようになりました。
061016_1222~0001.jpg


ん~~可愛い。。。。




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2006.10.15 ブロック12個
今日はブロック12個詰めました・・・・

当分ブロック見たくありません(-_-;)

パラワンの割り出しを子供たちとしました。
幼虫で回収し11頭でした。累代にはちょうど良い数です。
今年は大型狙います!


それと、成虫のマット交換、エサ交換もしました

そこで

衝撃映像です!!!!!

長男がダイオウ♀に挟まれました(~_~;)
さすがに「痛い!!」と泣き叫んでおりましたが
シャッターチャンス!

10分ほど水に漬けてやっと放しました。
そんな時でも「水につけたら♀死んじゃうヨ・・・」
とダイオウの心配をしておりました。
我が息子ながら心の優しい子供だ!と関心です(^^ゞ

061015_1033~0001.jpg





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2006.10.13 新しい家族
昨日、長男が学校から譲ってもらったウサギです。

可愛い♪




早速、長男が名前をつけるため家庭内アンケート実施。

アンケートはかなり誤字脱字が目立ったがwww

「ウサぎ」とか「選で下さい」とか?(゚Д゚;

おいおい!とか思いましたが、まっ!いいかw

で、結局「マロン」に決定です。





可愛い・・


061012_1353~0001.jpg





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

子供が(長男)学校で飼育している「ウサギ」を家で飼いたいぃ~~~と
言っておりまして・・・
要はウサギの里子です。
まぁ、自分の子供の頃も飼っていたのでOK出しました。

ちゃんとお世話できるのだろうか・・・不安ですが( ̄_ ̄ i)タラー
近代的な物は一切買ってあげてないので
こういった生き物までダメダメ言うのもなんだしね♪
ゲームいじり倒してる子供より、生き物に触れ合う子供のほうが将来安心だよね(^^ゞとおもいつつ・・・
いつもらってくるんだろ???

「もらう」で思い出しましたが、昨日小学校の成績表をもらってきました。
今年から2学期制とやらで、なじみの無い時期の成績表です。
昔は「通信簿」?「通知表」?とか言ってましたっけ?
思い出したくない過去の話ですwww
内容はと言うと、まぁ、それぞれ個性があって良いんじゃない??
ってな感じでした。(^^ゞ





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

