くるりんのかぶと/くわがた倉庫
うさぎもいるよ♪カエルもね!カメもいるけどカナヘビもね!。小心者ですので一声おかけくださると嬉しいです。




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

ツヤクワ初挑戦。

ワラストンツヤクワガタ スマトラ ベンクール産

天然モノ。頭脳が天然なのか?♂の動きが怪しい(¬_¬) ジーッ

早速あの大アゴに挟まれてみました。

オオクワのように「ギュ~~~」っと挟むわけでもなく

瞬間的に挟みその行為を何度も繰り返していました。

痛い度ランク ★★    (笑


先日用意したセットに早速ぶち込み

飼育日記はHPでおいおい。

  060830_1840~0001.jpg





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2006.08.30 次男・三男
昨夜は子供たちが相次ぎゲ○ゲ○に・・・

可哀想で見てられませんでしたよ。

何か悪いもんでも食べたのかな・・・

とおもいきや長男はピンピンしてるし。

0時を回った頃からかな?どうしたものか・・・

嫁さんは明け方まで付き添いしてたみたいm(_ _"m)ペコリ

σ(^^)もなかなか寝付けず・・・

今日は会社で何度か寝そうになりました。

おまけに昨夜は熱帯夜(ウチじゃ毎日熱帯夜だけどw)

明け方は少し冷え込んだ?気もしましたが。

朝方次男はチョット熱っぽい感じもしたので、医者へGO!の命令を発令。






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2006.08.29 食糧難
クワともさんに送っていただいた食料です。
ありがとうございました。


ただいま、在庫切れの商品多発www

お寺の前にある豆腐屋さん?(藤原とうふ?w)の「油揚げ」は最高でした。

なんせ御利益があるのです!







えっ?そんな話聞いたことないって?

なんかあるでしょ??(笑


DSC_4987.jpg





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2006.08.28 疲れた・・・
今日はお休みだったので、午後からクワカブのお世話。
今終わりましたwww
かれこれ12時間!ドンだけやってんだ!って感じですが・・・
普段帰りが遅いのでこういった日にやらないと出来ないんですよ(^_^;)

国産カブト一部割り出し
ウガン4セット割り出し
佐賀オオ割り出し
ヘラヘラ割り出し
成虫全てマット交換
クワ部屋の掃除
菌糸ビン交換
佐賀オオ・超阿古・ダイオウ羽化固体ホジホジ
エレファスのマット交換・・・と思いきや、マット届かずで断念。

あ~~疲れた。


DSC_5245.jpg





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2006.08.22 くわかぶ
お盆中にσ(^^)の弟夫婦が子供に買ってくれましたwww
おもちゃのクセに良くできてる( ̄_ ̄ i)タラー
昔の変身ベルトと言えば回転して光る程度でしたが
今のはしゃべったり、変形したりするんだ・・・

ちなみにσ(^^)もベルト装着して変身しようと試みましたが
ベルトが巻けず断念(爆!!

くわがたのほうはよくよく見たらミヤマだね。

060822_0012~0002.jpg

060822_0012~0001.jpg





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2006.08.18 携帯待ち受け
年相応にσ(^^)の待ち受け画面ですw

ナンバーポータビリティーにむけ、携帯各社いろんな企画やってます。
σ(^^)自身はなんでも良いんですけどね。
移動に伴う解約手数料の高いことwww
今となってはdocomo、au、sb何処でも大差は無いような気がしますが・・・20060818153710.jpg





やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2006.08.14 改装中
やっと夏らしくなってきました。
世間ではお盆休みとか、夏休みとかで人出が多くなる時期です。
そんな中、ただいま店舗改装作業中。
通常なら8月いっぱいまで営業して、9月からというパターンが王道
ナニを思ったのか、社長jrはいきなり閉店で即改装・・・
しかも!お盆中は業者はお休みなので工事は一向にすすまずwww
その間約1週間、営業していれば売り上げもたつのにね・・・
当然、従来の店舗は忙しいし、σ(^^)は両方見ないといけないので
さらに仕事がハードになってしまったYO!
体調崩して、今年からはアクセク働かないと決めたんだけど(笑






やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

