くるりんのかぶと/くわがた倉庫
うさぎもいるよ♪カエルもね!カメもいるけどカナヘビもね!。小心者ですので一声おかけくださると嬉しいです。




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

昨夜の夜に行ってきました!一家でwww(* ̄m ̄)プッ





どこに??って???

















オートテニスっす!











嫁さんに携帯で動画を撮ってもらってフォームチェックです。



自分で見るのも初めて?カモ?(^_^.)




とりあえず、ひたすら4分間 ストロークの動画です。




今一歩って感じですな。。。。

やはりフォームが一昔も二昔も前!!って感じですね。

ミスおおいし(T_T)


もうじじいなので、4分間打っただけでもヘロヘロなのです。。。。


ウルトラマンには勝てるカモ!((笑´∀`))ヶラヶラ





こちらはサービス。。

ん~~~~腕きっちり伸びて無いし。。。カッコ悪ぅ。。。。(T_T)





そして、苦手のボレーっす。。。。

ラケットのヘッドが落ちっぱなしだな。。。。。反応も悪いし(´゚ c_,゚`)プッ





自分の動画見てるとかなり勉強になりますね。。

もっと精進したいと思います。




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

2007.06.06 ヘロヘロ
昨夜、やってきましたよテニス。

( ´Д`)=3 ハァーッ

久々のスポーツは体に悪いwww

会社のテニスコートです。

というより、テニス倶楽部の運営してます。

070605_1927~0001.jpg


もともとはテニスのコーチとして入社しました。

えっ?14年も前の話ですがwww(* ̄m ̄)プッ


時間にして2時間、σ(^^)にしてはみっちりやりました。

やらされましたwはっきり言って「オヤジ狩り」みたいなモンです。

困ったことに、加害者はσ(^^)よりさらにオヤジですが・・・・・





で、プレーしてはコレ














070605_1945~0002.jpg








で、プレーしてはコレ


















070605_1945~0002.jpg



で、何とか2時間切り抜けました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はいいんです。。。。

心の中ではσ(^^)が一番強かったですから。

いいんです・・・・・・









それと、季節外れの「セミ」君が居ました。


070605_2013~0001.jpg


もう息も絶え絶えって感じでした。

やはり地球温暖化は身近なところでも起きてますね・・・

ニイニイゼミですかね?




やってまいりました!!!本日のお勤めっス!
一日四膳!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
"ポチィ~" よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎ&くわがたブログへ ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何でもかんでもポチポチ押してケロ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランキングちょっと頑張ってみよう!m(_ _"m)ペコリ~

